2007年07月09日

なんとまぁ~

嬉しい事に「あるお方達」からステキなものを頂きました。

しかも

「もう~かねやんも体を労わらないと」というお言葉と共にこれを頂戴した!
なんとまぁ~


4年に一度の同期会では
20代のころの話題は
「結婚がどうのこうの」
「私の彼氏が・・・」
「俺の彼女よ~で~じチラカーギーだばぁよ~」から

30代は
「うちの姑は・・・・。」
「うちの子供もう小学生になったの!」
「そろそろ俺も身を固めようか?」の話題。

そして40代の同期会の話題
98%が病気の話題。
「最近血圧がさぁ~」
「俺、老眼入っているさぁ~」
「俺、酒の飲みすぎで通風でよ」
「シミ?それとも老斑?」

なんかの“病気”の話題。

そんな中のこの贈り物!
ありがたい!

この“あるお方たちのお家は『ここ』


目標は50代になった時に「ふぅ~ん!!俺はまだ現役ですが、何か?」を声高らかに言いたいもんだ!!

お心遣いありがとうございます。


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
いやぁ~めでたい!
いやぁ~めでたい!(2008-02-18 06:11)

はっ!!
はっ!!(2007-07-05 07:01)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(17)ありがとう
この記事へのコメント
そんなに違うんだ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

代ごとに話内容が変わるのって不思議や(笑)

あるお方がホレって差し出してくれたものはいいものじゃな(爆)

これで労わってくださいませwww
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年07月09日 07:10
おは~!

「ふぅ~ん!!俺はまだ現役ですが、何か?」(爆)
Posted by k-chan at 2007年07月09日 07:11
おはようございます。

まぁー人は日々老いて行くので、ある意味しょうがないのでしょうね(笑)

この様な贈り物は嬉しいですね。

先日私達の友人のために、お忙しい時間を割いて頂き、

ありがとうございました。
Posted by クライテン2号 at 2007年07月09日 07:12
まだまだ現役でチバれよ。
セナガばっかしてたらだみだぜ(爆)
ぎゃはははははは
Posted by きちょう at 2007年07月09日 07:13
60代になったら・・・・・・・・・・・・
年金の話と介護の話ばかりしているさぁ~(T_T) 
お墓 どうしょうかね~???  って 早すぎるよ!!!(ーー;)

おかぁも 毎日 飲んでるよぉ~♪   おはよ~~♪
Posted by おかぁ at 2007年07月09日 09:52
嬉しい贈り物でしたね~♪
「さわやかな朝は健康のあかし」って書いてありますね。
最近、飲みすぎかなぁ・・・。朝起きると胃もたれが。
まだ20代のつもりで飲んでる自分を見つめなおさないと・・・(苦)。

先々月の中学時代の同期会・・・

話題の中心は、もっぱら私の苗字が元に戻ったことでした(爆)。

そしたら、他にも2名、派手にワイプアウトしてるのがおりました。
人生、いろいろあら~なって感じです(汗)。
同窓会って結構、笑えますよね。
Posted by ししにぃ at 2007年07月09日 10:06
ふふふ~
これで十分長生きできることでしょう~(笑)
1日5回よ~!!!
血糖値下がりますよ~に!!!(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年07月09日 13:34
なぉ
だっからよ~

確か2年後にまた同期会あるけど、どんな話題かな?ww

楽しみや!
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:19
K-chan

「まだ」ときたか!(爆)

んでも油断しゅるなよww
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:19
ちわー

朝方時間がなくて米入れられませんでした。

こいつは嬉しい贈り物ざんすね〜

糖尿に効くんすか?
Posted by at 2007年07月09日 17:19
クララ先生

だっからねぇ~

んでもなるべく“アンチエイジング!!”w


先日のご友人は楽しんでいらっしゃるでしょうか?
時間がなく、地図を広げて「ここは行ったほうがいい」とかの説明ぐらいしかできまへんでした・・・・
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:21
おかぁ~

確かにこんな話題もそろそろ出るだろうなぁ~

毎日私も愛飲させていただいています。

「俺はまだ現役ですが、何か?」を叫ぶ為にww


ありがとうございます!
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:22
ししにぃさん

こんちは

わしもこの際名前かようかな?

ジョン・アーサノリカネコビッチ・ウイリアムと・・・・w


何系かぁ~w
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:24
かりかりさん!

ありがとうね~

血糖値はまだ高いけど「A1C」だったかな?その値がよくなっておりますだ。

目指すは6.2!(爆)


ありがとうございます!
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:25
ピーさん

こんちは!
ってかわしも米入れられなかったぜい・・・・
ここ最近またバタバタしているやっさぁ~


糖尿病にも効くんだろうね!
ってか万病にもかなり効果高いと思いますよん!

春ウコンって機長・・いや貴重らすいw
Posted by かねやん at 2007年07月09日 17:27
ん?
お呼びでつか?(爆)

( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by きちょう at 2007年07月09日 17:55
きちょう!

そそ
呼んだw

あのTシャツメーカー自分でもやってみるわw
Posted by かねやん at 2007年07月10日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。