てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › こんな場所があったら!

2007年08月17日

こんな場所があったら!

つい影に移動してしまう今日この頃(笑)

パレット久茂地の9階レストルームにあるスポットな「ゆくり処」。

やはり日向より日陰がいい夏のお昼どき!!
こんな場所があったら!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(18)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
あーあーあるね!!!懐かしいw

オデ日焼け足らんて言うたらちょっとそこでたたずんで日陰に移動かも(爆)

あっ、オハヨー♪ 13日のラーメンマンアリガトウですw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月17日 07:04
おは〜

東京はめっちゃ暑いっすYoo。

だけどもだっけど〜 

漏れは暑いの大好きで、

昨日もラーメンの行列でわざわざひなたにおりましたもんw
Posted by paradice_surfer at 2007年08月17日 07:05
おはようございます。

東京はこのところ暑いですね、

しかし今日がピークみたいです。

32℃仕様な私は寒いより暑い方がいいのですけれど、

40℃はちょっと暑すぎますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年08月17日 07:08
いやぁ、見るからに暑そうだな^_^;
ぴ んとこの40℃といい、こないだまでの北海道のありえない30℃オーバーといいよ、
体がついていかなくて参るw
Posted by きちょう at 2007年08月17日 07:23
おはよーございます!

まったく、アチ-!日が続いてます!

昨日、妹の家族が北海道旅行から帰ってきましたが旭山動物園も暑くて参ったって言ってまスタ!

ニュースでも、札幌で火災報知機が一日186台も暑さで誤作動したってやってました。

沖縄より、きちょうさん家の方が暑い鴨!(爆)
Posted by K-chan at 2007年08月17日 10:34
沖縄は日陰に入ると比較的涼しくなりますよね!
日差しが強いからそう感じるのかな?

真夏の沖縄では、日陰に入るとほっとしますね。
Posted by まちゃこ at 2007年08月17日 21:26
なぉ!
まぁ~タンクトップだといいかもしれないけど、かりゆしはちときつい。

ネクタイは「拷問」に近いかもw


やはり、日陰がいいかな・・・

だって、老斑でやすいんでしょ?ピーさんw
Posted by かねやん at 2007年08月17日 23:46
ピーさん

今日はマーメンでしたなぁ~

あまり焼きすぎると「シミ~」が出るかもよんw
わしは焼く気はないかけど、外回りしているだけで右腕だけはしっかり焼けますw
Posted by かねやん at 2007年08月17日 23:49
クララ先生

沖縄で40度ってあったかな・・・

島が小さいんで暑さはすぐに海の彼方に適当に吹き飛ばされるから40度までは上がらないんかな・・・・

あっ!

沖縄に避暑しにきてください(爆)
Posted by かねやん at 2007年08月17日 23:51
きちょう


おみゃぁさんは40度越えると逆に「冬眠」するんかな?w

>体がついていかなくて参る

暑さのせいにすな(爆)
Posted by かねやん at 2007年08月17日 23:52
K-chan
暑さで火災報知機が誤作動・・・・・

そんなに弱いセッティングしているんですね!

K-chanも沖縄に避暑しにおいでww
Posted by かねやん at 2007年08月17日 23:53
まちゃこさん

それそれ!

日向から日陰に入ると「ホッ」としますよね~

さらにつべたいアイスコーヒー飲むとこれまた夏を楽しめるんだよなぁ~


あぁ~トランジットマイルの時の国際通りのスタバは天国だすw
Posted by かねやん at 2007年08月17日 23:56
このところの東京の暑さはもう・・・でも明日からは少し涼しいようです。夏は日陰が恋しいです。私はもう日焼けもできない年齢ですから、せいぜい日焼け止めクリームを塗って出かけます。だれ?手遅れだって言っているのは?

金子さんは日焼け止めクリームを塗りますか?
Posted by おその at 2007年08月18日 00:02
ちわ〜

漏れ、焼き杉て 前胸部なんかシミだら毛っすYoo。
Posted by paradice_surfer at 2007年08月18日 19:44
おそのさん

こばわぁ~

ですね~
日陰が恋しいですよ。風も心地いいし!

わしは「日焼け止めクリーム」は塗りません。
すぐ日焼けしてすぐまた白くなるんで。
チン○ン代謝がいいのかなw
Posted by かねやん at 2007年08月19日 19:29
ぴーさん

さーひんやってるんでやはり日焼けの上からまた日焼けって感じでそ?

日焼けって結構体力奪いますよね~

体力はくれぐれも大切に。
わしらもそろそろ四捨五入したら・・・(謎爆)
Posted by かねやん at 2007年08月19日 19:30
あ!
ここ知ってるw

サン沖縄泊まってて、そば食いたくなったらココ来ますw

豆乳1杯サービスなんですわw
Posted by 池っち at 2007年08月19日 22:56
池さn

豆乳がサービスなんてやるなぁ~
わしはギンギンに冷やした豆乳を飲むのが好きですねんw
Posted by かねやん at 2007年08月20日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。