2007年07月10日

まぁ~確かに

隠れた名所として名を上げたいものですな!

最南端の駅!!

沖縄都市モノレール「赤嶺駅」。

まぁ~確かに


しかし、鉄道マニアは「興味」引くかな・・・・


んでもやはり観光立県沖縄としてはPRしないとなっ!!


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(16)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おはようございます。

最南端や最北端、色々と考えますね。

和歌山県には本州最南端の、灯台もありますよね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月10日 07:01
この近くに「日本最南端の駅弁」が売ってると聞きました。

しかも駅の中でなく、駅の外に・・・(爆)

あ、はよーさん!
Posted by paradice_surfer at 2007年07月10日 07:07
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーw

この駅の目の前のホテルに泊まってましたw

あの台風の日に・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月10日 07:11
今度そこで、最北端に近いワタスと記念撮影しましょう(爆)
Posted by きちょう at 2007年07月10日 07:19
クララ先生

おはようございます
わしはさしずめ最南端のエロおやぢですかな?w
Posted by かねやん at 2007年07月10日 09:10
ピーさん

おはようさん


駅弁っすか?
んでもモノレールの中で食ってたらヒンシュクもんですなww

それもわずか30分で終点まで行くんで「車窓から・・・・」みたいなノスタルジックなものは体験できんでそなw
Posted by かねやん at 2007年07月10日 09:11
なぉ

おはようさん


この前のホテルって新しいホテルやろ?
いつ泊まったんや?w

そこで駅便しただろ?w
Posted by かねやん at 2007年07月10日 09:12
きちょう!

防寒着必要か?w

ラム肉を前に記念写真でも撮ろうぜい!

必ず行ってやる!
その前にパレット久茂地でダウンジャケット買わないといかんなw
Posted by かねやん at 2007年07月10日 09:14
おはようございます。沖縄でダウンジャケットを買っていざ北海道に乗り込もうとするなんざ、勇気がありますねえ。是非実現してください。

伝説の男になることうけあいです。
Posted by おその at 2007年07月10日 10:07
ほほ~・・・φ(ー ̄*)メモメモカキカキ
そりゃ、大々的にアピールしたら面白そうですね♪

駅名「最南端駅」に変えればいいのに。

ちなみに、台風4号、ちょいと首を右側に振りそうでっせ(汗)。
いくら台風慣れしてるとは言え、
本島としては久々の何年ぶりかの、本格的な台風ですよね。
規模が規模だけに、日曜日あたりマジやばいかもです。ご注意を☆!
Posted by ししにぃ at 2007年07月10日 13:22
おそのさん

こんばんは~

ホッキャウドウは9月過ぎには沖縄の初冬かと思われw

んでもダウンジャケットは大袈裟かかな?w
Posted by かねやん at 2007年07月10日 20:51
ししにぃさん

こんばんは~

台風来襲ですか!

どんな威力持ってるんでしょうかね~

950hp以下だったらまじやばい?w
Posted by かねやん at 2007年07月10日 20:52
ふぅう~!

やっと辿り着きました・・ら、今日の記事が「最南端の駅」とは・・・。(笑)

変換間違えたら、「災難端」デソ!(爆)

ところで、久茂地にダウンザケット売ってるんすか?
Posted by k-chan at 2007年07月10日 22:04
赤嶺駅、いつも通り過ぎちゃうんで写真に納まったためしがない!!

今度はゆいれーるで「ぶらり 途中下車の旅」でもしましょうかね~?(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年07月10日 22:37
K-chan
返還間違わないで下さいね!!


ってかわしも変換間違ってるしww
Posted by かねやん at 2007年07月11日 08:12
まちゃこさん

モノレールで那覇空港から首里まで行き、してからにまた那覇空港まで行ってそこでコーシー飲むのもええぇ~w
Posted by かねやん at 2007年07月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。