2007年07月02日

今年の夏は・・・

焦げるぜい・・・・

去年とは違った「暑さ」。
これでは“仕事”どころではないな・・・

今年の夏は・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(20)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

この青空焦げそうですね、

早く焦げてたくなりました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月02日 07:08
おは〜

素晴らしい夏空でんな〜

こちらは梅雨の真っ最中でっせ。

早く梅雨明けしないかな・・・
Posted by paradice_surfer at 2007年07月02日 07:08
すばらしい夏空~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日焼けしたいなぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年07月02日 07:12
おはよーさんです!
ワタスの身体をこの青空に好きにして欲しいデソ!(爆)
Posted by k-chan at 2007年07月02日 07:35
そんなにあちぃのか。
こっちは暑いとかいいながら、さらっとしてるからなー
おまけに夜はさみーしな…
まだ蒸し暑くてパンツいっちょで寝ることもないわい(爆)
Posted by きちょう at 2007年07月02日 07:35
今日の おかぁの窓から見える 風景は
空が白っぽくて 海は真っ青で 水平線が ハッキリしています(^o^)

波が白くて 岸に近い海のいろ・・・・・・・・・・
説明するのが 大変だから  来てごらん!!(爆)≧∀≦
Posted by おかぁ at 2007年07月02日 11:27
いやぁ早く海行きてぇー!

早くオリオンの海に溺れてぇー!(爆
Posted by 池っち at 2007年07月02日 13:53
去年とは違った暑さなんですか・・・。

どおりで島で焦げまくったハズ。

あぁ、またこの空の下に帰りたい・・・(涙)。
Posted by ししにぃ at 2007年07月02日 16:50
クララ先生

焦げすぎて風呂も水風呂が一番です!

クーラーもつけるけど、やはり「水風呂」ですね!!

この前はいろいろとお話できてよかったです!

ありがとうございます!
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:51
ピーさん

本土は梅雨まっさかりですか!

わしも真っ盛りになりたいです(謎爆)

今日は汗っかき金子でやんした。
これからまた仕事ですw
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:53
なぉ!

ここでは今営業で外回りしていると右手の甲が日焼けするぞww


右手だけね!w

海いきて~
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:53
K-chan

K-chanが真っ赤になっている様を見てみたいですw

あづいですよ~
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:54
きちょう!

いいなぁ~
サラサラの夏って!

事務所はクーラー付いていてサラサラだけど、外と中の温度差が・・・・


海だと嬉しいんだけどねw
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:55
おかぁ~

だぁるよね~

おかぁの席は特等席だかんね!

くるくまの丘から見える景色って今の時期もいいだろうなぁ~

おっと6日に行けるはずw
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:58
池さん


また沖縄いらしたら「ありんこ」行きましょうぜい!

あそこの音楽ってわしの時代に流れてたもんだからなぁ~
Posted by かねやん at 2007年07月02日 18:59
ししにぃさん

こんちは

今年は去年と違うなぁ~

去年は雨が降り続いたけど、今年は「太陽」が降りそそいでおりますw

八重山はいかがでしたか?
Posted by かねやん at 2007年07月02日 19:00
今年は猛暑らしいですね!!
ホントに焦げそうな空~っつ

夏は気をつけよ…。
Posted by まちゃこ at 2007年07月02日 20:03
まちゃこさん

沖縄は30分野外にいたらもう「貴方もこんがり娘」ですよん。
(どこかで聞いたフレーズだなww)
Posted by かねやん at 2007年07月03日 06:34
ほんとほんと!
暑いですね。
こげるけど、夏らしい沖縄らしい景色があちこちで
いっぱい。
蝉もいっぱいです。
皆元気に過ごせますように…(^^)
Posted by motobu-37 at 2007年07月03日 09:15
motobu-37さん

こんにちは

セミが鳴いていたかなぁ~と思ったらどこかに飛んでいってるし・・・・

那覇はまだまだ本格的なセミの夏は来てないのかな?w


水分をちゃんと摂って元気にこの夏乗り切りましょう!
Posted by かねやん at 2007年07月03日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。