2007年06月20日

おっ!

もう梅雨明けか??


夕方、多少雲ってはいたが確かにあの夏の青空を見た!

そろそろかな?
ちなみに
もうセミ君達はもう元気に鳴き始めてます!!
おっ!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:01│Comments(16)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おは〜

今日からうちのシーサーが沖縄へ行きます。

ついてんな、あんにゃろ。

今日は水曜日、ノリノリに乗りまくってきます(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年06月20日 07:08
梅雨もあけたんかな?こっちも毎日あちぃぜよ。
とは言え短い夏な北海道だかんな(笑)
Posted by きちょう at 2007年06月20日 07:09
おはようございます。

もうそろそろ、梅雨明けでしょうね、

私の友人も沖縄を楽しみにして、うきうきしていますよ(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月20日 07:09
ピーさん

うはようさん!

うん?旅行ですか?
そりとも帰省かな?
彼女ウチナージラーしているよね?w


うんうん!
思う存分乗ってきてくらはい(爆)
Posted by かねやん at 2007年06月20日 07:15
きちょう

おはようさん

ホッキャイドウの夏は8月で終わりか?

今日は雨降らないはず。
蒸し暑くないかね!
Posted by かねやん at 2007年06月20日 07:16
クララ先生

おはようさん

そうそう
7月の頭はいい季節かも!

ウキウキな沖縄祈ってまっせ~
Posted by かねやん at 2007年06月20日 07:18
オハッ!

おっ!久茂地の青空でんな!
いよいよ梅雨明けかぁ!

今年は内地が水不足になりそーやで!
Posted by k-chan at 2007年06月20日 07:39
今日もいい天気ですね~☆
なぉが帰った途端、豪雨でしたが・・・夕方外出されました???
夜中もすごかったですね~
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年06月20日 10:57
今日はすっかりいい天気だね~。
シーサーは沖縄入りだね、そうそう、明日くるくまに来るらしいけど、
かねやんもご一緒にいかが残暑?
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月20日 11:57
かねやん!!!

どーもありまとう ペコリ(o_ _)o))

うへへ
Posted by きちょう at 2007年06月20日 20:54
いつもの「じめ~~~っ・・・」とした暑さではなく
てぃーだかんかんでしたね♪

やっと部屋干しのカホリから
開放されるのか・・・wwwww
Posted by 嶋やん at 2007年06月21日 00:12
K-chan

内地は水不足なんですか?


沖縄も復帰前はタンクローリーで水を配給してましたなw
Posted by かねやん at 2007年06月21日 08:31
かりかりさん

だっからよ~

確か夕方少し出かけたなぁ~w
Posted by かねやん at 2007年06月21日 08:31
のりのりさん

お誘いありやと!

んでもわし、今日もお昼過ぎまで那覇市内で監禁されていますw

今度、ランチしませう!
Posted by かねやん at 2007年06月21日 08:32
きちょう!


少しは沖縄を感じてみれ!w


沖縄に来る前に机上の理論を!

んで来てから実践ってか?w
Posted by かねやん at 2007年06月21日 08:33
嶋やん

確かに梅雨時期の洗濯物の生乾きはいやですな!

わしはすぐにコインランドリー行ってきます!
Posted by かねやん at 2007年06月21日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。