2007年06月14日

夏はやはり

青空駐車場は「かぁ~ぎぐわぁ~」の下に止めるがいいもんだ!

16日にコンベンションセンターで開かれる会議の下見の為に訪れたが「スタッフ専用駐車場」はまだ我々のものは準備されてなかった・・・・
ということで青空駐車場へ。
ラッキーな事に木陰ができているスペースが空いていた。
これも日ごろの行いがいいのかな?(笑)

夏はやはり


やはり帰りの車内のクーラーの効きがちがふ!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:50│Comments(20)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
準備ちゃんとしろよil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…だよねぇ。。。

( ゚д゚)、ペッ(爆)木陰はいいはずぅ~♪
Posted by なぉなぉ at 2007年06月14日 07:00
なぉ!
おはようさん

だっからよ~
土曜日が本番だからそん時に準備してなかったら、わしがスタッフから怒られるやっさぁ~ww
Posted by かねやん at 2007年06月14日 07:13
おはようございます。

確かに日陰に止めないと大変ですよね。

木陰は太陽が移動するので、いつのまにか、

日向になってしまったりして(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月14日 07:22
クララ先生

おはようさんです。
そうそう
木陰で昼寝してると、「暑さ」で目が覚めるんですよ!

眠る前は「いいあんべぇ~」なんですけどね・・・・w
Posted by かねやん at 2007年06月14日 07:25
そろそろモクマオウの下で昼寝をする季節ですな(爆)

あ、はよーさん!
Posted by paradice_surfer at 2007年06月14日 07:35
オハッ!

木陰って、何気に落ち着きますよね!

ワタスは、いつも人陰にいますが…。(爆)
Posted by k-chan at 2007年06月14日 07:59
ピーさん

おはようさん

だっからよ~

モクマオウの下で昼寝したいさぁ~
あっ!
テントを張らないと葉っぱがww
Posted by かねやん at 2007年06月14日 08:16
K-chan

おはようさん

わしは“人影”におびえていますがw(うそ)
Posted by かねやん at 2007年06月14日 08:17
雲がついてきた訳ではないですよね・・・(爆)
んでも、真夏の日陰ほど、ありがたいものはないですからね~!
ついてる!ついてる!!!
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年06月14日 09:21
木陰で車停めての昼寝は良いっすねー。

風無いときついけど・・・

かねやんさん、ついてるかもですよーw

16日、何か良い事あるかもw
Posted by 池っち at 2007年06月14日 12:34
そうそう、カーギグヮ~との違いは相当だよね~。
クーラーの効きが違うもん!

って事でこんにちは!
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月14日 13:50
なんぼクーラーつけてても、沖縄の日差しには勝てないんかwww

相当あちそうだもんな・・・

私なら、ぜってーとろけるわ。       ・・・・・・・ コワイ ・・・・・


汗かきまくってひかれそうだな (┬_┬)
Posted by きちょう at 2007年06月14日 21:12
かねやん「人影」に動揺しなくても良くなったのでは…。(謎爆)

わかとーらやぁ!
Posted by k-chan at 2007年06月14日 22:28
きちょう!

だぁいじゅうぶ!
木陰はまじに涼しいから!
Posted by かねやん at 2007年06月15日 07:20
K-chan

いや!
まだ安心はできないです(謎)

ってかK-chan
「わかとぉ~み?」w
Posted by かねやん at 2007年06月15日 07:21
ん?

「わかとぉ〜み」てどういう意味でっか?
Posted by k-chan at 2007年06月15日 08:23
K-chan

「わかと~らやぁ~」と同じ意味ですよん。w
Posted by かねやん at 2007年06月15日 08:35
池っちさん

16日って今日ぢゃないですかw

って事でありんこでお会いいたしましょう!

亀レスすんません
Posted by かねやん at 2007年06月16日 19:16
のりのりさん
亀レスすんません!

今(16日)雨が降っているやっさぁ~

どなして行こうかな?w
Posted by かねやん at 2007年06月16日 19:16
かりかりさん

すんません!

で~じ亀レスですが・・・・


今度、乞食そばおごりますw
Posted by かねやん at 2007年06月19日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。