2007年06月01日

なんだな!

夏はこんな木陰が兎に角、やたらと目に付く。

クーラーを入れていても車内は結構太陽の熱が反射して暑くなります。

やはり、こんな暑いと人間の本能なのでしょうか?
自然と緑や木陰を探しているんですね~

んでも暑い日にこんな木陰の下でギンギンに冷えた「サンピンチャァ」をグビッと飲みながら
ゆくりたいものですな(笑)

今年は「空梅雨」なのかな?
なんだな!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(18)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
いいねー♪沖縄のその木陰でさんぴんちゃーを飲むの最高やわ(笑)

後16日後!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 空港についてソッコーレンタカー借りて

ローカルのツカ○(バレバレww)行くぞー(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年06月01日 07:06
おはようございます。

暑い砂浜で飲む冷えた「さんぴん茶」は、

なんともいえませんですね(笑)

緑があると気温が下がりますね。
Posted by クライテン2号 at 2007年06月01日 07:08
おは〜

どこのりうぼうかな?

久場川のぢゃなさそうと思われ。
Posted by paradice_surfer at 2007年06月01日 07:11
オハッ!

気持ちいいんじゃない!
今年は、梅雨入りにワタスが行ったから天気が良いのでは…。(笑)

酒て看板が気になりマース!(爆)
Posted by k-chan at 2007年06月01日 07:25
しっかし沖縄の植物は、何を見てもデカイわなw

でも相当あちぃんだろうな。。。。(┬_┬)
Posted by きちょう at 2007年06月01日 07:44
おはよーございます。

この『りうぼう』、栄町のじゃないのかな?
安里の駅前の。
もうちょっと建物写ってるとわかるんだけどなー。
『木』の大きさで推測してみましたw
Posted by 池っち at 2007年06月01日 09:37
写真は楚辺の「りうぼう」ですか?

・・と、池っちさんの米で、そう見えたりも。。

しかし、こんな小さく写っても池っちさん、さすがですね!!
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月01日 14:00
なぉ!

だぁるなぁ~

17日だったよなぁ~
準備は万端か?w
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:41
クララ先生

そなんですわ!

少し大きめのかりゆしをつけて木陰でサンピン茶を一気飲み!
夏の暑さ対策の1つかな?w
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:43
ピーさん

ここは泉崎なんですわ!

ハーバービューの後ろ側にありますよん!

この大きな木が目を引きますなw
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:44
K-chan

今年は何か空梅雨か?って感じですなw

雨が降り続けるのもちょっとって感じですわw
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:45
きちょう!

本土の木は空に高く伸びているけど沖縄の植物は横に広がっているのが特徴かな?

木陰がいたるところにありますな!

特にヤンバルに行くにしたがってやたら目に付きますな!
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:46
池っちさん

ここは泉崎どす!
栄まちのリユボウは木陰がナッシングぢゃなかったかな?

近くに美味いって言われているそば屋さんがありますなぁ~
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:47
のりのりさん

池さんは元トミグスクンチュだったからなぁ~w

ここは泉崎ざんす!
Posted by かねやん at 2007年06月01日 23:48
バイクで走ってると
信号待ちも影を探して、わざわざ影の下で待つ
もう、沖縄はバイカーには地獄の季節到来

さんぴん茶で、夏バテを乗り切ろう♪
Posted by 嶋やん at 2007年06月03日 10:34
私も誰かさんと同様で、木陰にある看板に目がいっちゃいます。暑い日の夕方に飲む一杯の泡盛は、一日の疲れを癒してくれます。金子さんはサンピン茶ですね。それとコーヒー・・・コーヒーは断然アイスですよね。私はどうもアイスコーヒーが苦手でして・・・クーラーさえ利いていればホットコーヒーを飲みますわ。
Posted by おその at 2007年06月03日 15:27
嶋やん!

夏はバイク暑いよね~

特にアスファルトの照り返しがきついわ!
Posted by かねやん at 2007年06月04日 06:55
おそのさん

私の一日の疲れを癒してくれつるのはやはりアイスコーヒーですね~
冬はホット!
まぁ~普通の安らぎ方してますw


夏の夕方、シャワー後に飲むアイスコーヒーはまた格別です!
Posted by かねやん at 2007年06月04日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。