てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › おぉ~これもかぁ~

2007年05月07日

おぉ~これもかぁ~

ここにもおもろい看板がありました!

これ
おぉ~これもかぁ~

実は実際測ってみました。

がその倍以上の歩数で着いた覚えがあります。
別に「短足」ではないと自負していたのですが、倍以上も歩数が多めに出たということはやはり・・・・・


まっ!
いいかっ!

人生ゆっくりとそしてしっかりと大地を踏みしめて歩いて行こうよ!!
人の倍かかってもいいじゃないですか!

と「自分をかばうかわいい」金子でした!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:06│Comments(18)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。ドクター中松が発明したフライングシューズで、

測ったのではと思います(爆)
Posted by クライテン2号 at 2007年05月07日 07:12
王子

あんたね〜 何つまらんコト逝ってるのよw

あ、かねやん はよ〜さん!!!
Posted by 奈保美先生 at 2007年05月07日 07:17
自負してることじたいが・・・・(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

あ、おはようw|彡サッw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月07日 07:23
おはよーさんです!

この看板、「人間の足で・・・」て書いてないから、間違いではないと思われ・・・。


かねやんさん、この連休ちうに、何か悟ったんデソ!(爆)
Posted by K-chan at 2007年05月07日 07:29
僕なら60歩でいけるかも知れません。

あ!おはよーございますw

※今日から沖縄入りです。天気良いみたいで嬉しいっすわー♪
Posted by 池っち at 2007年05月07日 07:44
細かく歩いて、余計に運動したんでそ?w(違)

連休はどだった?

また今日からチバりましょうねー♪

また某添乗員さんが沖縄入りするようだが、天気荒れたりして (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年05月07日 07:49
金子さん、大型連休明けですが張り切っていますね。これから本格的な夏に向けて、ますます那覇ウオッチング情報が充実しそうです。旅人の一人として嬉しいなあ。今週もよろしく。
Posted by おその at 2007年05月07日 09:59
きっと「いち・に・さん…」じゃなくて、「にの・しの・ろの・やの…」と数えてませんでした?
Posted by ちえ at 2007年05月07日 12:46
68歩…
今度、誰が68歩でいけるか競争しましょ~!!

私は…きっと負けるはず(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年05月07日 22:32
クララ先生

こばわ~

フライングシューズですか!

んなもの履いたらもっと歩数短くなるはずw
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:05
ピーさん

その後調子はどなですか?w
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:07
なぉ!

>自負してることじたいが

そうそう!

自負してまっ!

ってかいいじゃんw
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:09
K-chan
こばんわ

確かに悟ったものがあるかもしれんww


誰が計ったんだろうね~w
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:10
池っちさん
こんばんは~

>60歩でいけるかも知れません。

大まただったら池っちさんならいけるはずw

晴れてよかったすね!!
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:11
きちょう!

連休も連日仕事やってで!

きちょうもぢゃないか?w
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:13
おそのさん

こばんは~

連休前からいろいろとパタパタしてまっw


この仕事終わったらどこか離島にでも行きたいっす!

あっ!
かりゆしもあったなぁ~w
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:15
ちえさん

こばんは

>「にの・しの・ろの・やの…」

いやいや多分「0.1歩、0.2歩」と数えたに違いないw
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:16
まちゃこさん

こばわ~


多分、わし「息が続かないはず」(爆)
Posted by かねやん at 2007年05月09日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。