2007年04月26日

えっ・・・・・・

一寸やばいんじゃない?

ここは以前にも話題にした「伊芸PA」。
昨日、名護に向かう際に一寸寄って小休止をするために車を降り、アイスコーヒーなぞを買って飲んでいると、その写真の奥のほうから「パン!パン!」「パパパパパ!」と音がする。

なんですよ~
このPAの隣には「実弾射撃訓練施設」があったんだよ。

思わずなぜか?腹の辺りを確認する。
あれって「撃たれた瞬間」って痛みを感じないって聞いてますので(笑)

まじに“流れ弾”が飛んでくるんじゃないかと思いすぐに車に乗り北上したが、ここの付近を通過するまで少し緊張したなぁ~

ホンモノの戦争はもっとやばいね!

戦争はんたぁぁぁい!!

えっ・・・・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:36│Comments(23)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

私達が昨年、伊芸PAに寄った時は、夕暮れ時だったからか

静かだったのですね。

今度、行く時は、装甲車のレンタカーを借りて行きます(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年04月26日 06:50
キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★ このPAで働いてる人は普通なんだろうね・・・
てか聞いたことないから聞いたらビビリそうw
Posted by なぉなぉ at 2007年04月26日 07:10
高速に看板あるよね。

あれ、撮影してみたいにゃ。

あ、はようさん!
Posted by paradice_surfer at 2007年04月26日 07:20
ひきつり顔のかねやん見たかったわ(((大爆笑)

今度「死んだフリ」やってくれよw

劇団○まわりもぼっくりなヤツな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年04月26日 07:57
おはよう ♪

具志川市に お墓参りに行くと すごー―い大きな音で(>_<)
戦闘機が すぐ 近くを 飛んでいくんですよ
しばらく 何も聞こえないし 皆 黙って空を見上げているんです

こんなのが 毎時間 飛んでいたら 耳も体も調子悪くなるよぉ~(ーー;)
真剣に 深刻な問題だよね って 考えさせられます
Posted by おかぁ at 2007年04月26日 09:47
こわっ!!!
絶対反対。
百年古酒を目指して!
ご連絡ありがとうございま~す
「忙しい」嬉しいですね~☆
楽しみにしています♪
Posted by motobu-37 at 2007年04月26日 12:12
実際に銃声聞くと爆竹に近い感じっすねー。
アメリカ住んでた時に護身用に持ってましたけど、ちゃちい銃だったので、銃声はねずみ花火みたいでしたわw
Posted by 池っち at 2007年04月26日 16:54
クララ先生

こんばんは。
装甲車ってやはりタイ国からレンタルされるんでそか?w
Posted by かねやん at 2007年04月26日 20:55
なぉ!

ありはマジにびびりましたわ。
ガジュマルの草木から玉・・・・
あっぢゃないわ

弾が飛んでくるんぢゃないかとビクビクもんでしたなぁ~
あれは初めてのビビリだったんぢゃないかな?

今度、近くまで行ってみるか?w
Posted by かねやん at 2007年04月26日 20:57
ピーさん

あれよりもやはり「生の音」はこわひ・・・・・

今思い出してもビビリまくってますw
Posted by かねやん at 2007年04月26日 20:58
きちょう!

引きつった顔かぁ~

今の時期がそうぢゃないかな?ww
Posted by かねやん at 2007年04月26日 20:58
おかぁ~

聞いた話だけど、北谷町の嘉手納基地への航空機の進入路近くのアパートの上階ではパイロットの姿が見えるらすい・・・・・

あれはで~じやがましいですね!


いつまた墜ちてくるのやら・・・・
Posted by かねやん at 2007年04月26日 21:02
motobu-37さん

こんばんは

GW明けの中旬くらいに、ちと寄らさせていただきやす!

例の件でw

こり、今んとこ内緒です!
Posted by かねやん at 2007年04月26日 21:03
どもっ!

怖いですねー!

かねやんさん、ワタスもGW明けの17日に銃弾のように沖縄に
飛んでいく予定でソ!(マヂ)
Posted by K-chan at 2007年04月26日 21:26
K-chan

こんばんっは

17日ケテイなの?

おりが東京行ってたりして(爆)


くるくまランチしましょうぜい!
Posted by かねやん at 2007年04月26日 21:33
えっ東京?

クロスカウンターみたい!(笑)

7人連れてツアコンしマース!

20日(日)に帰る予定の3泊4日でっせー!
それで、さんきゅっぱっ!(安)

くるくまっちゃいまそか!
Posted by K-chan at 2007年04月26日 21:51
あっ!

沖縄行くって、かねやん以外、まだ誰にも言ってなかった!(汗)

だって、今日決まったので・・・。

PさんとこのLDおかしくって米できないし・・・。
Posted by K-chan at 2007年04月26日 21:55
あれは金武町の知人の家に泊まった朝でした。寝ていると「バチバチ」「ドーン」という音が響いてきました。寝ぼけていた私は「朝なのに花火かいな。それにしては音がすごいぞ」と思いました。でも、とんでもない。それはキャンプハンセンで行われていた銃撃訓練だったんです。信じられない思いでしたが、これが基地の町の現実なんですね。

この話、以前したことがあるように思いますが、ごめんなさい。もう一回させてください。
Posted by おその at 2007年04月26日 22:31
○ンビーの4階青空駐車場から、業務連絡の内線入れたのさ
俺:おい、コレって例の不審しゃりょ・・ゴゴゴゴゴ~~~!!!
副隊長:え?何?聞こえないよ!!!
俺:だかrゴゴゴゴ~~~!!・・だってば!!

嘉手納エア・ベースに着陸するイーグルが
いつもより派手な音を立てていやがる凸(-。-)Fuck!!!
Posted by 嶋やん at 2007年04月27日 03:53
池っちさん
こんばんは

今・・・・
わしは・・・・
RPGがほしいのですが・・・・ww
Posted by かねやん at 2007年04月28日 00:13
K-chan

ども~

クロスカウンターになるか?
それとも一通になってしまうか?ww

今の所上京の状況がつかめません(爆)
Posted by かねやん at 2007年04月28日 00:15
おそのさん

こんばんは

しっかし、目と鼻の先でドンパチやっていたので、まじにビビリましたよ・・・・

流れ弾が飛んでこないかと、しばらく硬直しながら運転していましたw
Posted by かねやん at 2007年04月28日 00:34
嶋やん

こんばんは


F-22はF-21イーグルよりもうるさいんですがw

あれは那覇上空を飛んでいるときも爆音がすごいれす!
Posted by かねやん at 2007年04月28日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。