2007年04月18日

しかしなんだよ

小さな“島”なのに・・・・・
こうも温度差があるのか?

昨日は、お昼前から夕方にかけて南部は旧具志頭村に行き、県庁経由で名護の名桜大学へと打ち合わせの「はしご」。

名護で打ち合わせが終わる頃には5時を過ぎていた。
大学から出るとなぜか「さびぃ~」

南部にいるときは多少汗ばんでいたが、ここでは肌寒いのだ。
それも那覇のそれとは違った「山間部」の寒さかな?

お陰でくしゃみを何度もやったため、名桜大学生に笑われてしまったよ!


「だってここさぶいんだもん」
しかしなんだよ


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:00│Comments(18)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

昨日の東京もめっちゃさぶかったです。

今日は動画をアップする予定です。

お楽しみにー
Posted by paradice_surfer at 2007年04月18日 07:01
寒い寒い。昨日寒かった。

寒くて切れそうだった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
Posted by なぉなぉ at 2007年04月18日 07:05
ピーさん

おはようさん!

昨日は北部が寒かったすっよ~
わずか十数キロ北側なんだけどね・・・・

さっき米投下したけど消えてしまってましたねww
また行きまっ!
Posted by かねやん at 2007年04月18日 07:14
おはようございます。

東京も、このところ、初夏になったり、真冬のようになったりと

不安定な天気が続いています。

もうそろそろ、暖房機具は必要なくなるハズなのですが、、、

まだまだ、活躍中で、、、灯油を買うようになるかもしれません。
Posted by クライテン2号 at 2007年04月18日 07:15
なぉ!

うはようさん

昨日・・・・
お昼から暑かったなぁ~
だってクーラーつけていたから。
夜・・・・
夜はまぁまぁ~寒かったわw

切れるってどこが?w
Posted by かねやん at 2007年04月18日 07:15
クララ先生

おはようさん

やはり南国タイ出身は寒さこたえますか・・・w


こちらも不安定ですね・・・・
晴れたら気持ちの良い青空が翌日には厚い雲に覆われ大雨ですから。

こりゃぁ~異常気象かな?
Posted by かねやん at 2007年04月18日 07:27
おはよー

大丈夫だ、かねやん。

北海道の方がもっとさぶいのにも関わらず、

おいらは半袖でしたw(バカ)
Posted by きちょう at 2007年04月18日 07:44
きちょう!
おはようさん

半そで!
みたで~w
さぶくないんか?

しっかしおみゃぁさん・・・・
後はDMでなw
Posted by かねやん at 2007年04月18日 07:47
おはよーございます。

先日、沖縄行った際に気温23℃あるにも関わらず風強くて寒かったっすねー。
明後日から沖縄行きますけど、暑いの希望っすわw
(まぁた雨降るんじゃなかろうか?)
Posted by 池っち at 2007年04月18日 07:57
おはよーござい!

こっちは、近くの山は雪降ってますよん!

ホント!サブッ!
Posted by k-chan at 2007年04月18日 08:27
池っちさん

おはようさん

今さっき大雨・洪水注意報が出たけど多分明後日には晴れるかもよ~
Posted by かねやん at 2007年04月18日 09:47
K-chan

おはようさん

ここは寒いのか?
暑いのか?
が自分では判断できません(爆)
Posted by かねやん at 2007年04月18日 09:48
やっぱり場所がちょっと変わると気温変わりますよね~。

私の行ってる会社と、自宅、車で2時間弱のトコだけど、
気温差ありますもん!!

それにしても、ココ何日かさむい~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
Posted by まちゃこ at 2007年04月18日 22:10
まちゃこさん

こんばんは

そうなんですよ~

特に北部は山や海が近くなんでひんやりとしてました!
Posted by かねやん at 2007年04月18日 23:34
お、レス確認しにきたら。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

早く寝ろよwww

って、ジブンモナーだな (((大爆笑)
Posted by きちょう at 2007年04月18日 23:44
名護にいらしたんですね。私は運転が特に好きではないのではないので、那覇から名護まで行くのも一大決心です。交通手段がないので、毎回、あきらめてレンタカーで行きますが、もう緊張して・・・

到着して車から降りるときの喜びってありません。

でも、申し上げておきますが、決して運転が下手なわけではありませんから・・・ただの心配性なんです。
Posted by おその at 2007年04月19日 02:16
きちょう!

残念!
その前に眠りについてましたわw
Posted by かねやん at 2007年04月19日 08:13
おそのさん

おはようさんです

いやいや
58号線はダンプトラックがすげ~飛ばしてますね!
あれでは一寸ビビリます。
名護に到着して喜ぶのは無事到着と名護の空気が美味いからですかね!w
Posted by かねやん at 2007年04月19日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。