てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › 沖縄の隠れた名所 › 太陽っていいもんですな!

2007年04月06日

太陽っていいもんですな!

ここは恩納村にある「ブセナテラス」の正面玄関から入って2・30m行った「テラス」。

仕事でそこへ行ったが、スタッフを打ち合わせに行かせ(勉強のためっ!!)私は一人そこのソファーでゆくる・・・・・

まだ少し寒かったのでスーツで仕事をしていきたが、ここにきて少し暖かく。。いや暑くなってきた。
見るとそこにはには夕日の落ちる前の「今日の太陽の光」注いでいた。

頑張った仕事の後はやはりふかふかの清潔で豪華なテラスでゆっくりとくつろぐのも悪くないあぁ~



ついでに宿泊もしたいのだが、生憎「部屋」が満室だったようだ。(うそ。帰社しました)



皆さん!
暑くなったり急に冷えたりと体調を崩されている方も多いと思うけど、健康には注意してくださいよ!

太陽っていいもんですな!


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:01│Comments(20)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

昨日は暑いよーてネェネェメルがきましたwww

到来かねぇ~w大阪は今日は暖かくなるらすぃよ♪
Posted by なぉなぉ at 2007年04月06日 07:06
おは〜

連日の点滴生活で、昨日は変わったことをやりました。

あとで写メ送ります。
Posted by paradice_surfer at 2007年04月06日 07:09
なぉ!

はよう

寒くはなったけど太陽が出るとポカポカですたい!
5月終わるともう梅雨やっさぁ~
Posted by かねやん at 2007年04月06日 07:21
ピーさん

連日の○○○ですか?ww

写メお待ちしております!


おっと
おはようさん
Posted by かねやん at 2007年04月06日 07:22
おはようございます。ここ何回か行きました、夕陽が綺麗なのですよね。

しかし満室とは驚きですね。
Posted by クライテン2号 at 2007年04月06日 07:36
クララ先生

おはようさん

よ~くご覧んになってくらはい!

はっ!
もしかしてクララ先生も、もう老眼?ww

そうそうここのテラスから臨む夕日はすげ~綺麗ですよね!
Posted by かねやん at 2007年04月06日 07:49
( ̄0 ̄) オー 何気にセレブチックでいいなぁw

オキナワって、どのさしん見ていても「絵」になる風景が多いよな。

くるくまでの景色もいいんだべなー

いいなぁw(そればっかw)
Posted by きちょう at 2007年04月06日 08:02
オハッ!
ここは、泊まったこと無いんですよ!
いつも満室なので!(笑)

かねやんさんの仕事風景が見たい!(爆)

Pさんは、半ケツに点滴したかも…(爆)
Posted by k-chan at 2007年04月06日 08:06
きちょう!

だろ!
ここはホントすんばらしい風景が観れるぞ~

ホッキャイドウもすばらしい景色あるんぢゃないかい!


いいなぁ~
ではなく
「いつか来い!」w

わしも行くでぇ~
デッカイドウ!
ホッキャイドウ!
古いですなw
Posted by かねやん at 2007年04月06日 08:06
K-chan

おはようさん

わしの仕事はイスに座ってゆくるだけですw

ピーさんは点滴なんでだろう?(謎w)
Posted by かねやん at 2007年04月06日 08:07
ごぶさたしてごめんなさい。
恩納村は海も空もきれいですよね。
三線で恩納節練習してます。
くいしぬぶまでぃぬちじやねさみ
Posted by みゆき at 2007年04月06日 09:26
みゆきさん

こんばんは

恩納村はリゾートではすごい雰囲気持ってますね~

でもね!
やはりヤンバルかな?w
Posted by かねやん at 2007年04月06日 21:55
こないだ確保した万引き犯・・・
恩納村出身だったのを思い出したwwww

アラハビーチは13日に海開き♪
楽しみですなぁ
Posted by 嶋やん at 2007年04月06日 23:00
素敵ですね~。山原は寒いかも、まだまだ…。
かりゆし出動準備はOKなんですが…
体調管理大事ですね~^^;
Posted by motobu-37 at 2007年04月07日 13:50
去年の今頃、恩納村の某○ンエー宿泊施設を借りて
研修があったんだけど・・・

沖縄ちゅーても、北部と中南部では
やっぱ気温が違うわね(^-^;)

今年は早番の為に6時起きなんだけど
まだ寒くて布団から出られない
シャワーも熱くして、芯まで暖まらないと出られないwwww

体質は、3年半で「ウチナーンチュ」になってた
Posted by 嶋やん at 2007年04月07日 17:26
かねやんさん、こんばんは~♪♪

あら、満室でございましたか(*^。^*)

ブセナテラス、そのようなリッチなホテルに泊まってみたいもんですww

がっつり体調壊し気味です(ToT)/~~~
Posted by okinao at 2007年04月08日 22:27
嶋やん

こんちは

確かに南部と北部とではその気温差はありますね~

わしも毎日ではないけど、冬場はバスタブに入るようにしてますよ!

全然、違いますね!
Posted by かねやん at 2007年04月09日 13:12
motobu-37さん

こんちは

本部は寒いんじゃないかな?
今日あたりから少し暖かくなってきてますね~

でも体調管理はしっかりとやって下さいよ!!
Posted by かねやん at 2007年04月09日 13:13
嶋やん

安良波ビーチは13日が海開きとは。。。。

多分、その頃には暖かくなってくれているでしょうね!!

今日はポカポカな日です!
Posted by かねやん at 2007年04月09日 13:14
okinaoさん

こんちは

体調万全にして今度は「お二人」で沖縄お越し下さいね!!

くるくまランチでもしましょう!
Posted by かねやん at 2007年04月09日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。