2007年03月16日

いいねぇ~

先日の土曜日。
泊大橋からの「夕日」。

久しぶりの青空が広がり初夏の香りがしたその日、用事先へと車を走らせながらの「強行撮影」(笑)

この大橋に「憩いの場所」があったら、夕方すごいだろうなぁ~
もしかして人や車が集まり過ぎて、落ちたりして・・・・・

いいねぇ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:00│Comments(22)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。沖縄はこの時期は天候が悪いのですよね、

東京は三月に入って天気はいいのですけれど、

二月より寒い日々が続いています。まぁー北海道程では、

無いのですけれど(爆)
Posted by クライテン2号 at 2007年03月16日 07:02
もうすぐうりずんかな~???

寒いけど天気がいいぜ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早く、沖縄に逝きたいわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あ、(うェ´)オハヨゥ…(爆)
Posted by なぉ at 2007年03月16日 07:09
おは〜

花見と銘打った飲み会やります。

かねやん、待ってるよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年03月16日 07:15
綺麗な夕日だなぁ~

今日はしっかりお仕事チバってちょうだいな。

決して「下心」など出さないように(((大爆笑)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年03月16日 07:52
クララ先生

おはようございまーす
だっからよ~
今は雨やんでいるけど、昨日のお昼は「和田アキ子」でした。

♪どっしゃぁぁ~ぐりぃいの雨のなかぁで♪w


んでも蒸し暑かったですよ~
Posted by かねやん at 2007年03月16日 08:03
なぉ
おはようさん


来沖決まったらすぐに業務連絡するようにw
Posted by かねやん at 2007年03月16日 08:03
おっ!
花見かぁ~
落成式も一緒なの?w
Posted by かねやん at 2007年03月16日 08:04
きちょう!

おはよう


あったりめぇ~よ!

仕事は仕事だい!!(爆)
Posted by かねやん at 2007年03月16日 08:05
かねやん、6月が有力です(爆)

空けとくように!!ヽ(`Д´)ノ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 12:15
この大橋から見る、県庁はすごい近くに見えるとか?なんとか、新聞に載ってたような・・

今日は湿気がすごかったですね~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年03月16日 13:13
かりゆしアーバン泊まると、この橋近くに見えますね。

NHKのお天気カメラって泊大橋にありませんでしたっけ?
Posted by 池っち at 2007年03月16日 13:26
いいですね~!
憩いの場所、作ってほしい!!

あ、でも橋が落ちたら困るな…(笑)

6月、なぉと一緒に来沖しましょうねーーーーーっ!!(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年03月17日 00:09
お久しぶりです。数日間でも音信不通だと寂しい?なんて聞いたりして・・

それよりも「どなたでしたっけ」といわれたらどうしよう・・・

このところ怒ることと、嬉しいことが交互にやってきます。金子さんの夕日で癒されました。
Posted by おその at 2007年03月17日 01:53
桃原の公園も、夜景スポットでスゴイ事になってますけどねwww
泊大橋の落日、今度見てみようやっさ~
Posted by 嶋やん at 2007年03月17日 07:31
なぉ!

りょうきゃい!!
Posted by かねやん at 2007年03月17日 09:05
のりのりさん

こんちは

県庁かぁ^
ってか県庁方向はあんまり見ないんでwいつも夕日ばっかりw


湿気・・・・
すごかったねぇ~

思わず除湿機をしたけどさぶかったww
Posted by かねやん at 2007年03月17日 09:06
池っちさん


NHK・・・・確かその方角を映し出していたような。
かりゆしアーバンは夕日を観るのには最高だはずよ~
あそこの日本食レストランでも見れますよ!!
Posted by かねやん at 2007年03月17日 09:08
まちゃこさん

こんちは

だっからよ~
橋が落ちるかもな・・・ww

6月けてーい菜の花?w
Posted by かねやん at 2007年03月17日 09:08
おそのさん

こんちは

「おやっ?仕事かな?」と坂本二郎のように「飛びますっ!飛びますっ!」で取材なんか行っているのかな?って思ったりしていますよん!


夕日っていいんですよね~
Posted by かねやん at 2007年03月17日 09:10
嶋やん

こんちは

あっ!
今、思い出したさぁ~

波の上公園からもすばらしい夕日が観られますよん。
公園の上のところに展望台ありますから!!
Posted by かねやん at 2007年03月17日 09:12
このところの東京の寒さったらありません。真冬並みだそうな・・・しまおうと思っていたオーバーコートを引っ張り出した人も少なくないのではと思いました。

桜の花だよりはもうちょっと先かな?

沖縄の春は真っ盛りですよね。
Posted by おその at 2007年03月18日 22:54
おそのさん
こんちは

沖縄もここ数日の夜はグーと冷え込んでいました。
といっても毛布1・2枚で眠れる寒さですがw

沖縄も4月に入るとそろそろかりゆし君のお出ましかと思われます!!

めんそ~りよ~

ひーじゃーでも食べにいきませう!
Posted by かねやん at 2007年03月19日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。