2007年03月02日

安いよ!

名護市のあの「河童軒」の近くにある駐車場。
市営“港”駐車場だそうな。
国道58号線を1つ入ったところにそれはある。

「1時間100円」に“60分ごとに100円”と。

安いよ!
那覇だと1時間過ぎちゃうと300円~400円のところがあるけど、ここは管理者もいてのこの値段。
名護市内で「ウロチョロ」するのであればここに車を止めたほうがいいかな?

それとも“路駐”のほうがいいかな・・・・・
安いよ!


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:00│Comments(20)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おは〜

朝から亀次郎でコーシー噴き出しそうになったワ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年03月02日 07:01
迷ってまんがな~
「金子の沖縄ここ」にするか?
「亀次郎の沖縄ここ」にするのか?ってねww


おっと~

おはようさん!

今日は亀レスになるはず・・・・
Posted by かねやん at 2007年03月02日 07:04
オデ、イイコだからそこに止めます(爆)

もう亀次郎にしろよw何で亀次郎かはノーコメで行けよwwwww


(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆)

あ、おはようw
Posted by なぉ at 2007年03月02日 07:10
まだ、そのままだ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もうこの際、セナガで突き通しちゃえよ♪

しっかし、昨日のどくそタイムのヤツ・・・・(((大爆笑)

まぁだ脳裏に焼き付いてるわw

電話壊れるかと思ったぞwww
Posted by きちょう at 2007年03月02日 07:45
こんにちは。那覇でも300~400円するのですか?

東京では400~600円しますよね。しかし100円はいいですね。
Posted by クライテン2号 at 2007年03月02日 10:59
マジ安っ!!

こんにちは!忙しそうですね。あてもです。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年03月02日 15:09
出張から帰ったら亀次郎になっていた金子さん。あなたはホントは誰ですか?

名護の餃子はよさそうですね。夏には行くつもりだから、寄ってきます。いつもディープな情報に感謝。

東京は花粉が飛んでいて、もう息も絶え絶えです。ぜんぜん悩ましい絶え絶えではなくて、鼻水、くしゃみ、涙のオンパレードの悲惨さです。誰か何とかしてください。

マスクなしでは外に出られませ~ん。
Posted by おその at 2007年03月02日 16:38
今度、名護に「トマトラーメン」食わせる店があるって聞いてたので
行ってみようよ思ってたのだよねぇ・・・

ついでに(失礼!)河童軒行ってみようっと♪
でもバイクだから、駐車とか関係ないのよねん♪
Posted by 嶋やん at 2007年03月02日 18:48
なぉ!

だな~
タイトル変えようかな・・・・・ww

理由(ワケ)はノーコメントでお願いします(爆)
Posted by かめやん at 2007年03月02日 20:43
きちょう

しばらくそのままにしようかなっと!ww
Posted by かめやん at 2007年03月02日 20:43
クララ先生

100円はいいっすよね~

その差額でジュースが2本も買えるよww
Posted by かめやん at 2007年03月02日 20:44
のりのりさん
こんちは

今週末は忙すい~~

今日も朝から。
明日も朝早くから仕事どす!w

日曜日もだよ・・・・

お互いもうと○なんだから、体をいたわりましょう!!ww
Posted by かめやん at 2007年03月02日 20:47
おそのさん

こんちは

ひょんな事から“暫定政権”が樹立されてこの名前になってますwww

花粉症ですか・・・・

早く沖縄いらして下さい。
花粉症も治るし、美味しい餃子も食べれるしw
餃子一緒に食べに行きましょうよ!!
Posted by かめやん at 2007年03月02日 20:49
嶋やん

こんちは

>「トマトラーメン」

ん!もしかしてタコ味なラウメンかな?w

ここ是非行ってみてくらはいな!!

美味い!です!!
Posted by かめやん at 2007年03月02日 20:51
ん!やんばるに来たから?
亀次郎?
かねやん~かめやんになってる^^
期間限定?
戻りびーさですね~;
Posted by motobu-37 at 2007年03月03日 11:13
安い駐車場ですねー!

58号から道一本市街側に入ったとこですね!

かねやんさんは、米がシャープだから「亀やまモデル」デソ!(爆)
Posted by K-chan at 2007年03月04日 23:58
亀さんから金やんに戻るのはいつでしょうか。どちらも同じ人ですが、興味津々です。

楽しみにしていますから・・・

那覇の桜はどうですか。お天気があまりよくないようですが・・・
Posted by おその at 2007年03月05日 01:54
motobu-37さん

もう金子に戻りましたww

期間限定ですねん!
Posted by かねやん at 2007年03月05日 07:54
K-chan
こんちは

がはw
もう金子に戻りましたw

んでもどこかで「かめやん」で出没しますがw
Posted by かねやん at 2007年03月05日 07:55
おそのさん

こんちは

無事にw金子に戻りましたよん。

今日はちと寒いです。
雨も降ってまして・・・・

桜もそろそろ散る時期かな?
今月は伊江島行きを予定してます。
Posted by かねやん at 2007年03月05日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。