2006年11月17日

どうやら

かりゆし君の時期は終わりそうだ。
今日は少し湿った空気と多少低い温度が入り混じった、シャキッしない天気。

恐らく来週中にはかりゆしはタンス行きになるだろう。

しばし、こんな情景も観ることができなくなるかもしれないなぁ~

どうやら

北谷町安良波ビーチへの道。


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:32│Comments(34)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。沖縄も寒くなってきたのですね、
この様な情景は、来年までさよならですね(泣)
また来年の夏には、ビーチもきっと優しく迎えてくれるのでしょうね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月17日 07:41
来週は冬スタイルで(爆)まだ冬スタイル見たことないさ(爆)

かねやん、年中かりゆして気がしてきたわ(爆)

あオバヨヴ
Posted by なぉ at 2006年11月17日 07:43
クララ先生

おはようございます!!

>ビーチもきっと優しく迎えてくれるのでしょうね

いい言葉ですね~
冬の沖縄の海はどことなくとげとげしさを感じます。
やはり貼るから夏にかけての沖縄の海がいいですね~


えっ?
来年もいらっしゃる!

大歓迎ですよ~w
Posted by かねやん at 2006年11月17日 07:44
なぉ!

今度、また観に来ればいいさぁ~
桜の咲くころにw

で、風邪はどなん?

ちゃんと暖かくして寝ろよ~
裸では絶対寝るなよ(爆)
パンツちゃんとはいて寝ろよ(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月17日 07:46
おはよーー

まだかりゆしでおれる事自体が

「シンジラレナーイ」だぜぇ。

ねぇねぇ、また雪降ってきてるんですけどこっちなんてw

北と南じゃここまでちゃうのか!
Posted by きちょう at 2006年11月17日 07:53
来年も当然行きますよ。。。
なので是非遊んでくださいね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月17日 07:56
きちょう!
はようさん

だろうなぁ~
何せ数千キロきちょうんちから離れているんですからね~
こちとら亜!熱帯やさかいにw

そちらはツンドラか?(爆)

今は上着を脱いでTシャツ姿や(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月17日 07:59
王子!

今度は一緒に東側をご案内しますよ!
西側にはない魅力ありますので!!
Posted by かねやん at 2006年11月17日 08:00
やっぱりいい空ですなぁ。
ところで、桜っていつ頃まで咲いているのですか?
航空券さえ取れれば2月の連休に
そちらへお伺いしようかと思っています。
今日ANAの超得割の先行予約の開始日だ。

あっおはようございます。
Posted by ゆきさん at 2006年11月17日 08:02
ゆきさん

おはようさんです

桜の時期ですかぁ~
やはり1月の末あたりぐらいかな?

本部では正月越えてから徐々に咲き始めていたはず。
2月はどなんだったかな・・・・・

すんません。
最近桜祭り行った事がないんで・・・
Posted by かねやん at 2006年11月17日 08:10
来週は微妙かねぇ?ま、桜の季節に会長と極秘旅行だから( *´艸`) (爆)

でもホテルは別よ(爆)極秘に別の場所を予約するさぁw

ぜーーーったいかぶりたくない人いるけどね( *´艸`) ぷっ (謎)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 10:52
昨日 自宅の2階で こつそり 冬の制服を着てみました(TnT) アゲツ
一生懸命 腹筋運動と ダイエットします??(爆) 

しばらく寒くても  今年中は おかぁは ≧ε≦ 
ゆりゆしに カーディガンを 着けようかなぁ~(爆)

理由は書けません(爆)m(_ _)m
Posted by おかぁ at 2006年11月17日 11:01
ちなみに極秘旅行は全くの虚偽情報です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw

オデの旅行は極秘旅行です( *´艸`) ぷっ (爆)

ファミリーに会うために帰るんだからよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 11:03
>ぜーーーったいかぶりたくない人いるけどね( *´艸`) ぷっ (謎)

まさか私のことぢゃないでしょうね。

不安だわ(爆)

私も桜の季節に行くわよ。
Posted by 奈保美先生 at 2006年11月17日 11:16
え?w 奈保美のことかもよ( *´艸`) ぷっ (爆)

なんつっ亭(爆) 桜の季節は沖縄支部は忙しいかもね(爆)

かぶらないように調整したいわね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 11:36
奈保美死ぇん死ぇい (@ω@) 

桜の季節に行くわよ・・・・・・

おかぁの家では もう 桜を咲かせました (ー∧ー;)
早く 会いたいので  無理やり 手で広げましたぁ~(爆)(^○^)

ゲッ!  字が間違えいてる  たいした事じゃないか(爆)m(_ _)m
Posted by おかぁ at 2006年11月17日 11:36
かねやん、じゃ~例の件、楽しみにしてます。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月17日 13:59
なぉ!

>会長と極秘旅行
っていうのは“と”か?
“が”か?

ww
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:00
おかぁ~

こんちは
>冬の制服
ってまさか・・・・・高校生の制服ぢゃないですよね・・・・w


しかし
わしも今年はかりゆしの上からブレザー着ようかな・・・・・www

少しベルトの穴の間隔をあけてとっ!(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:02
なぉ!
極秘旅行でもすぐばり~やしぇ~ww
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:03
奈保美先生!

桜の季節かぁ~

って事は今忙しいのねんw
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:04
>桜の季節は沖縄支部は忙しいかもね

んにゃ
いつものウチナータイムがあるだけさっ!

ベイベ~w
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:05
おかぁ~

自然は自然に任せましょう!

無理やり手で広げるのはやめましょう(爆)

桜の季節までwait!!w
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:06
のりのりさん

こんちは~

例の件ですな!

何がいいのかな??w
Posted by かねやん at 2006年11月17日 15:12
いつも娘が 迷惑がって・・ いや  ご迷惑かけてます♪m(_ _)m

八橋で いいですよぉ~ いえいえ 一箱で十分ですから(爆)(^ェ^)

お手手 スリスリ!!  お手手 スリスリ!!(爆)(^○^)
Posted by のりのりーおかぁ at 2006年11月17日 17:20
おかぁ~ったら!!(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月17日 17:25
おかぁ~!w

よっぽど八橋が好きなんですな~

確かにありは美味い!

うん!

ダリかおかぁ~に八橋をぉぉぉぉぉw
Posted by かねやん at 2006年11月17日 17:37
のりのりさん

おかぁ~はよほど八橋にとりつかれてますなぁ~w

多分、今夜生八橋の夢観るはずよ~w
Posted by かねやん at 2006年11月17日 17:48
Aloha〜♪
沖縄には、衣替えがあるんですね…。
ハワイの沖縄、何から何までそっくりだと思ってましたが、そこだけは違うところ!
ハワイは衣替えってないですから、
アロハもムームーも、年中着てます〜。
と言っても、例年はこの季節になると、けっこう涼しくなって、夜や朝方はジャケットやカーディガンが必要だったりするんですが、今年は温暖化の影響か、ものすごく暑いんです。
暑いというか、蒸し暑い!
まるで真夏(8月)の暑さです。
あまりに蒸し暑いので、アラモアナにサンタやツリーが登場しても、ぜんぜんクリスマスという気分になりません…
Posted by うらん at 2006年11月17日 21:04
金子さん、私はこういう木立の先に海が見える写真を見ると、無性にうれしくなります。海が好きですから。

きれいなブルーですねえ。暑そうなのが悔しいやら、うらやましいやら・・・いいなあ。

そうそう、沖縄は知事選ですね。さぞ町がにぎやかでしょう。人々は盛り上がっていますか?

テレビで選挙報道の画面を見たら、半そでの人たちが大勢いて、やっぱりなあと、うらやましかったです。

私は明日はとっくりのセーターにジャケット、それにマフラーといういでたちで出かけます。
Posted by おその at 2006年11月17日 23:46
うらんさん

こんにちは~
一応沖縄にも“冬”らしきものがありますよんw

まぁ~最低気温が13~15度ぐらいでしょうか?
「今日は結構冷えるなぁ~」って時が10度ぐらいかな?

でもヤンバルでは10度をきる場合もあります・・・

ハワイは常夏といった場所ですから、健康にいいでしょうね~
そしてもっといいのはハワイの自然とそして癒される場所などがここ沖縄と同じくあるということかな?って思ってます。


確か9月ごろハワイに行った時は、夕方寒かった・・・・
Posted by かねやん at 2006年11月18日 07:54
おそのさん

こんちは!

とっくりのセーターにジャケット、それにマフラーですか・・・・・

本土はもう秋を越えて冬に突入でしょうか!?

明日が投開票日!
さぁ~誰があの県庁のぬ~しになるのでしょうか??
ちょっとワクワクものですw

そうなんですよ~
今日も少し雨が降って肌寒いけど、わしは半そでですw

今日はまた講演にいってきましょうね!!
Posted by かねやん at 2006年11月18日 07:59
金子さん、講演って、するほうですか?聞くほうですか?

するほうだったら、すごい。
Posted by おその at 2006年11月19日 23:58
おそのさん
こんちは

今日は「するほうです」w

1時間の2セットでしたw
Posted by かねやん at 2006年11月20日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。