2006年11月15日

朝方の国際通り

のとある一角。

午前7時半。
トランジットマイルの前の静けさが国際通りにあった。

まだ通勤ラッシュが始まる前なので、車もスイスイ!!
でも後15分~30分もするとあの“渋滞”がまた始まるんだなぁ~

朝方の国際通り


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:08│Comments(20)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
トランジットマイルって何よ?

あ、おはよさん。
Posted by paradice_surfer at 2006年11月15日 07:12
おはようさん!!

トランジットマイルつぅ~のはまぁホコテンの事かな?

あの静けさは気持ちよかったですよん!
国際通りを征服したような気持ちかな?ww
Posted by かねやん at 2006年11月15日 07:27
おはよう~

一見静かなたたずまいに見えるけどなー。

おいらの住んでる町は、そんな事には全然なんねw

ただし目の前が国道だから(R39)紅葉のシーズンとか、

GWとかになると激込みで脱出すら不可能になる。。。

どっちみちその時期は農作業でどこもいけんから、かんけーねぇちうしょw
Posted by きちょう at 2006年11月15日 07:45
きちょう!

はようさん

激混みの脱出不可能!

わかるなぁ~

ここでも何かあった時(祭りや事故などな)は脱出するのが大変だわい。

まぁ~モノレール沿線に行くんであれば、モノレールで行きますが。ww
Posted by かねやん at 2006年11月15日 08:09
朝の国際通りってガラガラだよねw

夜中の国際通りはタクシーのうんちゃんウヨウヨ( *´艸`) ぷっ

しかも米してる人例のメンバーやし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、おそようw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:12
高校生の時 毎日 歩いていた 国際道り (゚∀゚)

思い出すなぁ~(゚∀゚)   懐かしいですねぇ~(^.^) 

グループで タバコ吸いながら がに股で 歩いてた訳じゃないよ(爆)
 
Posted by おかぁ at 2006年11月15日 12:04
なぉ!

もうこんちわぁ~やなw

確かに夜はタクシーとヨッパが多いですな。

どこも一緒か・・・・w
Posted by かねやん at 2006年11月15日 12:25
おかぁ~

こんちは

高校の時は水産高校生に出くわすのが怖かった・・・・
ヤツらかんなじガンつけてくるし、なんやかんやと文句つけてきてましたなぁ~

今の高校生がかわいい(爆)

>タバコ吸いながら がに股で 歩いてた訳じゃないよ

わかりましたが、アフロはしていたでそ?(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月15日 12:27
アフロ って  額に パチか! 鬼剃り! 入れることかね(爆)

まさか  チョチュ~ネ~の 具志堅ヘア~の事(爆) 似合うかも (゚∧゚)
Posted by おかぁ at 2006年11月15日 12:37
こんんいちは。朝早くはやはりすいているのですね。
昨日58号線で、大変な渋滞があったみたいですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月15日 13:08
おかぁ~

今、わしは額のパチが広がっていますが、どうしましょう?(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月15日 16:07
クララ先生

こんちわ~

えっ?そうなん?

ってか今日はまだ新聞読んでまへん・・・・・w

何があったんだろう?

事故かな?

あっ!
昨日、夕方大雨が降ってました。
多分そのせいだと思いますよ。
Posted by かねやん at 2006年11月15日 16:09
ただいまぁ。

非常にねみぃw でも、これからがおいらの時間さ ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁて何するかな。。。。
Posted by きちょう at 2006年11月15日 17:12
こんばんは。夕方ではなくて朝だそうです。原因は工事らしいです。
浦添の勢理客が先頭で、宜野湾の伊佐までだそうです。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月15日 18:11
金子さんやってくれますね。にぎやかな国際通りよりも、ずっと思索にふけることができる写真ですね。参りました。

朝の一便で離島に飛ぶとき、こんな通りに出くわし、妙に感動しています。ほんのさっきまで夜の通りだったから、ちょっと眠そうな通りです。なんともいえないはにかみがあります。いいですねえ。味があって・・・

これからにぎやかな一日が始まるんですね。
Posted by おその at 2006年11月15日 22:27
きちょう!

もう朝になってしまったよ・・・・・

今日もよろしくな!w
Posted by かねやん at 2006年11月16日 07:11
クララ先生

うん?
沖縄に王子おかかえの工作員でもいらっしゃるのでしょうか?ww

工事かぁ~~~


主要道路は夜やって欲しいと切望したいです!!w
Posted by かねやん at 2006年11月16日 07:13
おそのさん

こんちは

喧騒も収まりそして“一時の”静寂が包まれていました。
こんな中、散歩するのもまたいいでしょうね~

確かに感動ものです。
昼・夜のあの渋滞。バスだけで5台以上道路を“占拠”していることも・・・・

そんなお疲れな“国際通り”の一時の休息です。

そして人々たちも含めて。
Posted by かねやん at 2006年11月16日 07:16
はい。おはよー

今日は道路が凍ってる模様ですw

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by きちょう at 2006年11月16日 07:18
あげ!

きちょう!

今、更新ちうだべさ!

今日はここも肌寒いっすよ。

でも今日もかりゆしですwww
Posted by かねやん at 2006年11月16日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。