2006年11月09日

万国津梁館2

あまりにも気持ち良い眺めと多少ではあるが強風が吹いていたが、なんともはや、ここにくるといつも感じるけど、ホントこの施設いい場所に作ってます!


万国津梁館2

思わず「ここが自宅のエントランスだったらすげ~だろうなぁ~」と渡り廊下を通りながら
Shominな私は思うのでした。
万国津梁館2


でも台風時は雨風半端じゃないと思うけどね。


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:16│Comments(10)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おはー

すごいよね、自分が行ったときは台風の時だったので

こんなにキレイな空は見られませんでした。
Posted by paradice_surfer at 2006年11月09日 07:38
おはようさん!

1000回おめでとさん!
わしはLDから引っ越してまだ300ぐらいです。あと3年かぁ~ww

一昨日は本当にいい天気でした。
思わず仕事を忘れそうでしたなww
Posted by かねやん at 2006年11月09日 07:41
ほんまいい天気ねぇ~♪♪

台風の時は全然違うだろうーなーwww

9月のあの旅も今の記事の翌日全然ちゃうし(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 09:59
おそようございます。
ここは、いい場所ですよね。でも確かに台風の時はすごい事に
なりそうですね。
いつかはとまりたいと思っていますが…手がでません(爆)

私の場合、ホテルオークラのロビーに行った時にとても広くて
ここに家が建ちそうと思ったり、ゴルフの練習が出来そうと思ったりと
しています(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月09日 11:19
かねやんさん

今日の天気は 夏のようだね♪

冬の制服 準備しているのに 心の準備が決まりません(>_<)

まさか ワイシャツにネクタイで ピシーと 決めて ≧∧≦

汗 ダラダラじゃないよねぇ~(爆)(゚∀゚) 
Posted by おかぁ at 2006年11月09日 13:45
なぉ!

今日も暑いぞぅ!w

でも、日陰に行くと少し肌寒い・・・・w

ここも今月行きなさいw
Posted by かねやん at 2006年11月09日 14:44
クララ先生

こんちは

確かにw
広い建物なんかあったら「ここが家だったら・・・」と想像したりしますね~

でも掃除が大変だぁ~w
Posted by かねやん at 2006年11月09日 14:48
おかぁ~

こんちは

ふふふ!
まだかりゆしです。
朝方家を出る時はちと寒いけど、ティーダ出たらやはり暑いおますなぁ~

多分来週までかりゆしだはずよん!
Posted by かねやん at 2006年11月09日 14:51
こんにちは~
今日のくるくまは最高ですよん。
まるで夏に戻ったような海の色してます。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月09日 15:50
のりのりさん
こんにちは

いいでしょうね~
眺め!!

まだ半そでですか?w
Posted by かねやん at 2006年11月09日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。