2006年11月08日

万国津梁館

恩納村ブセナにある万国津梁館。
2000年にサミットが開かれ世界のVIPが一同に会した場所。

そこの第二会場のガラス張りの廊下からはこのような景色が。
なんと贅沢な景色なんだろう!

そして驚いた事にまだセミの泣き声が周りをざわめかせていた・・・・・
万国津梁館


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:30│Comments(16)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おは〜

超キレイっすね〜。

セミってしかし・・・ w。
Posted by paradice_surfer at 2006年11月08日 07:31
綺麗ですねぇ。
でも蝉ってすごいですなぁ。
今日の東京は、寒いです。
もう、晩秋なのかなぁ。
Posted by ゆきさん at 2006年11月08日 07:53
すごく 綺麗な景色ですね 実際に見ると (@。@)

おおおおーーー わぁぁぁぁぁーーー って 言いたくなりますかぁ(爆)

今日朝方はちょっと寒いかな って 思って 3枚着けて来たけど(>_<)

1枚づつ 脱いでいます(爆)≧m≦
Posted by おかぁ at 2006年11月08日 09:33
大阪は今日はでぇーーーーじ寒いよ(-ノ-)/Ωチーン(爆)

早く沖縄に帰りたひ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ(爆)

おかぁ、マッパにならないように気をつけて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月08日 10:22
おはようございます。沖縄ではまだセミが鳴いているのですか?
今日の東京は寒くて、昨夜は毛布を出してしまいました(笑)
私も以前サミットの直前に、ブセナに行った時にセミの鳴き声が、
凄かったのを覚えています。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月08日 10:53
ピーさん

こんちはわ~
になりましたが・・・・w

ここはまだ行った事がなかったのでそか?

眺めも雰囲気もよかでした~
Posted by かねやん at 2006年11月08日 12:58
ゆきさん

こんちは~

そうそう!
まじにセミがまだ鳴いていましたよ~

今日もかりゆし君のお世話になってます!w

そちらはもう沖縄の冬の気温かな?
Posted by かねやん at 2006年11月08日 13:00
おかぁ~

こんちは
ここ最高でした!
見学というか施設周りは見学もできたはずですよ~

>1枚づつ 脱いでいます

最後まで脱がないように!(キリッ!)(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月08日 13:01
なぉ!

まだかりゆしだべやw

今、おかぁ~にはきつく言いました!
最後まで脱がないようにってねww
Posted by かねやん at 2006年11月08日 13:02
クララ先生
こんちは

ここ数日の沖縄・・・
夜暑かったり寒かったりで風邪引いている方々いるんじゃないでそか?

王子・姫君はお元気ですか?

セミ!
勇ましく鳴いておりましたよ~
Posted by かねやん at 2006年11月08日 13:04
かねやんさん なぉちゃん 2人に (ーー;)

きつく 言われましたけど(>ω<) まだまだ!大丈夫です!≧∧≦

腹巻に! ステテコに! ルーズソックスを 履いてますから(爆)
Posted by おかぁ at 2006年11月08日 13:38
ここはまだ行ったことないです。
北部ではまだセミがないているんですね~。

今朝はどうもどうも~。ではユタシク!!
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月08日 15:43
すばらしい景観ですね。何よりの贅沢です。

沖縄のせみは「カーン、カーン」と、金属的な高いキーで鳴くんですよね。私、最初にこのせみ泣き声を聞いたとき、どこかで工事をしているのかなあと思いました。そしたらセミだと聞いてびっくりしました。

まだ鳴いているってことは、暑いんだ。

今朝は、結構早く出ましたので、マフラーを首に巻いて出かけました。電車に乗ったらとりましたが・・・

コタツも出したし・・・ネコが早速もぐっていました。
Posted by おその at 2006年11月08日 21:32
おかぁ~

もう今日になってしまったさぁ~


さっすがぁ~

ルーズソックス・・・・
ゴムのゆるくなった靴下と勘違いしてないかな・・・・(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月09日 06:34
のりのりさん


こんちは

是非是非見学してみてくらはい!

眺めばっちりでしたよ~

ちょうど家族連れの観光客が記念撮影なぞしてましたし、中のレストランでは各国の当時の大統領の直筆のサインがありますよんw
Posted by かねやん at 2006年11月09日 06:36
おそのさん

こんちは~

お仕事のお疲れは取れましたか??

マフラー・・・・・

う~~んこの十数年ではなく数十年やったことがない・・・
ってか必要ないですw

しかもコタツですか!

いよいよ冬の到来ですね。
そちらは紅葉が美しく、こちらはまだセミ君とかりゆし君が頑張ってますw
Posted by かねやん at 2006年11月09日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。