2006年11月01日

どひゃぁ~

今月の19日に投開票が行われる沖縄県知事選挙。

後輩から頼まれてのこのカード。
30枚はあるよ・・・・・
どひゃぁ~

今回は2人の立候補が出ているが、どちらかが当選しても沖縄の抱える基地問題・雇用問題・環境問題には全力で改革してもらいたいなぁと思っている。

男性候補者に軍配か?
それとも女性候補者か?

う~~~ん
悩むぜい!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:52│Comments(17)まぁ~何だな!
この記事へのトラックバック
11月19日(日)は沖縄県知事選挙の投票日です。 報道ブログ(笑)として今回の知事選について、どうしても一言いいたくて記事を書くことにしました。止めるといいながら、また復...
沖縄県知事選について【じょなさんでGO!】at 2006年11月07日 09:32
この記事へのコメント
私に投票しなさいよ(爆)

あ、おはよう w。
Posted by 奈保美先生 at 2006年11月01日 07:01
奈保美に一票を!

あ、おはようw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 07:03
ども~
おはようさん!
こちらは雨降ってますがな!

奈保美先生に投票当選したら何か莫大な利権でももらえるんですかい!?

旦那!(爆)
Posted by 建設土木会社社長w at 2006年11月01日 07:05
おはようございます。迷ってしまうと言う事は、どちらも同じ様な考えと、
言う事ですね。この場合はやはり基地問題及び、
今後の福祉に対する政策を重視して、選ぶしかないですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月01日 07:06
なぉ!

はようさん!

あったりめぇ~よ!ww
Posted by かねやん at 2006年11月01日 07:07
クララ先生
いえ・・・
同じような考えではなく、どちらも各問題に対して前向きな表明を違う意思で行っているということと・・・・

そりから・・・・www
Posted by 建設土木会社社長w at 2006年11月01日 07:08
一晩犬になってあげるわよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年11月01日 07:36
>一晩犬になってあげるわよ

おぉ~
莫大な利権ですなぁ~
ほな投票しますぅ~!w
Posted by 建設土木会社社長 at 2006年11月01日 07:39
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

奈保美が犬になるっていつものことね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

かねやん立候補したら?w当選したら沖縄に引っ越すわ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 08:24
んぢゃぁ~
立候補でもして当選したら秘書になるか!?ww

あっ!
来たんだね~(謎w)
Posted by かねやん at 2006年11月01日 08:38
おお、任せなさいww口調はうちなーぐち&関西弁ミックスで(爆)

きたきた(謎爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 09:00
ぢゃぁ~利権のある案件は自由に通してくだされ!

山分けやぁ~(爆)

>きたきた(謎爆)
Posted by かねやん at 2006年11月01日 09:07
おはよう♪

おかぁの家族系列だけで 32名いるけど (@n@)
名前だけ  借りますかぁ~(爆) (^ω^) 
 
いえ! いえ! そんなに 気を使わないで下さい(爆)
Posted by おかぁ at 2006年11月01日 11:26
おかぁ~
こんちは

ありがとう!
でも大丈夫ですよん!


いろいろとね~今回の選挙ありますよね~ww

まぁわしはまだ浮揚票なのです(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月01日 16:04
こんいちわ。
選挙前には、後援会の申し込みやら
何気なしの挨拶やらとありますねw。
申し込み用紙が30枚もあるなんてスゴイです。(・o・)
Posted by どんちゃん at 2006年11月01日 16:21
すみません・・・
“こんにちわ”と挨拶したつもりが…「こんいちわ」に
失礼しました。m(_ _"m)
Posted by どんちゃん at 2006年11月01日 16:27
どんちゃん
こんにちは

>「こんいちわ」
わしもたまにしますよん。
してからにこんな事も「わhしも」のhが残るんですよね~w

30枚×5名・・・・・・
はぁ~

でも、より良い沖縄になって欲しいです!!
Posted by かねやん at 2006年11月01日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。