2006年09月26日

よっしゃ!

まだまだ、沖縄は夏は終わってないな!

昨日のお昼は久しぶりの外回りで「汗だく」。

空を観ると、「まだまだ!!」って感じの青空が広がっていた。

よっしゃ!


もうしばらくは「かりゆし君」に頑張ってもらわなければ!!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:23│Comments(22)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

昨日は吉野家で「つゆだく」でした(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年09月26日 06:42
はようさん!

おぉ~
つゆだくはご飯に染み込んで余計に美味い!ですよね~


ってか別な意味での「つゆだく」かな?(爆)
Posted by かねやん at 2006年09月26日 06:48
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-青い空~♪

こういう濃い青空好きなんだよねぇ~♪入道雲も好きやから夏空は最高よw

行くたびに撮る空は違うからまた行きたくなるw

ココは秋の空らしく薄い水色でっすw 
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月26日 06:49
おはようございます。
沖縄の夏は、あと2週間は終わらないでほしいですw。
是非、夏を残しておいて下さい(爆)
Posted by クライテン2号 at 2006年09月26日 06:51
おはようございます。
これでもかって青空ですね。
クライテンさんはあと2週間か。
私は5週間ちょっとです。
Posted by みゆき at 2006年09月26日 06:56
なぉ!

はようさん

まだまだ頑張ってまっせ~

ってかわし「雨男」返上ですわ!ww

今日も太陽上ると暑いだろうなぁ~
って事でスタバのアイスでも買いに行こうかな!w
Posted by かねやん at 2006年09月26日 06:58
クララ先生

おはようさん!

ですね!!
この天気10月の初旬まで継続して欲しいですよ!

ってかわしはまだかりゆしですよ~w
多分10月の中旬まではかりゆしだと思われw
Posted by かねやん at 2006年09月26日 07:00
みゆきさん
おはようございます

5週間・・・・

あっという間ですよんw
Posted by かねやん at 2006年09月26日 07:01
私はいつになったら行けるのやら・・・・
Posted by みゆぎ at 2006年09月26日 07:25
みゆぎさんw

ちと今忙しくて「ひ~じゃぁ~料理」美味いところ探してないやっさぁ~

今度、知り合いに聞いてみましょうね!

それまでには来れるでそ?w
Posted by かねやん at 2006年09月26日 07:31
やっぱり沖縄の空は、いいですねぇ。
あっおはようございます。
Posted by ゆきさん at 2006年09月26日 07:42
ゆきさん
おはようございます!!

さっき、会社のゴミを捨てにいったのですが、太陽の日差しがまだ暑かった・・・

今日も晴れ!のようです。
Posted by かねやん at 2006年09月26日 07:49
今日、東京は天気あまりよくないです。
こっちは、もうそろそろ上着が、
必要になります。
Posted by ゆきさん at 2006年09月26日 08:20
上着ですか!

う~~ん
こちらは深夜から早朝にかけて冷え込みますが、まだまだ日中は夏頑張ってまっせ~w
Posted by かねやん at 2006年09月26日 08:27
この後 10月は 朝・夕 冷えるくせに 日中は太陽がサンサンで (~∀~)
長袖出そうか? かりゆしでは寒いし? 家の中が 夏物と冬物で
洋服ダンスと 衣装ケースが 散らばっています アイエーナァ~(TnT)

今日も 会社は クーラーが ガンガン効いて(@。@) 明日から上着を
持ってこようと 思っています 年寄は 冷え性なので(爆)(>。<)

今日の かりゆしは 何色ですかぁ~?≧∀≦

おはようございます 今日も○ アゲッ!場所間違えましたぁ~(爆)
Posted by おかぁ at 2006年09月26日 09:22
大阪は今日は秋晴れDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!!!(爆)

雲が薄い・・・まるでリリー・・・おっと(爆)

おかぁの家は服がわんさかって事ですね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

かねやんの雨男は、台風で今は力尽きてると思います(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月26日 09:37
沖縄はずっと夏でいてほしいですねww
かねやんさん、外回りでも晴れ?!
きっと生まれ変わったんだわ♪♪

まだまだ暑いようなので、お体にお気をつけて
がんばってくださ~い☆
Posted by okinao at 2006年09月26日 14:27
おかぁ~
こんちは

朝からバタバタしてて、ブログ見るのが今さぁ~w

今日は白っぽいかりゆしですよん。
ってか朝ははだ肌寒いし、日中は暑いしで体温調整も忙しいですね~

体調崩さないようにしてくださいよ~~
Posted by かねやん at 2006年09月26日 16:39
なぉ!

だっからよ~
ちと体力使い杉たんかな・・・・w


最近、晴れるんですけどw
Posted by かねやん at 2006年09月26日 16:40
okinaoさん
こんちは

この時期風邪引く人多いかもです。
かもって言ったのは、私は風邪引いたことないれす(爆)

インフルエンザは去年罹ったけどね。


お互い気をつけて頑張りましょう!!
Posted by かねやん at 2006年09月26日 16:53
私はかりゆし君はしまいました。そりゃあそうですよね、東京は今日は大雨になりました。ちょっと新宿の飲屋街を歩いただけで、ずぶぬれになりました。熱燗にしようかなと一瞬思いましたが、そこは気を取り直して、泡盛に・・・

洋服が乾いたので店の外に出たら、まだ大雨で、帰りにはまたずぶぬれでした。沖縄のあの日差しが欲しいよう。
Posted by おその at 2006年09月26日 22:44
おそのさん
こんにちは

こちらも昨夜雨が降ってまして、今朝はちと湿り気のある朝でしたよ。
ってことは今日は雨?
それともあだ太陽が出たらあの夏日?

いづれにしてもまだまだかりゆし君には活躍してもらわないといけないんですよね・・・

風邪引いてませんか??
Posted by かねやん at 2006年09月27日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。