2010年03月04日

や~さぬ食

夜食って多分「や~さぬ食」だと思う(笑)

お昼ごはんを食べるのを忘れたため、夜の10時ごろにしにや~さしたさぁ~

コンビニのおにぎりはもう食べすぎというかこれ以上「常食」していると絶対に身体壊すなぁ~と思ってたので
コンビニをパス!

自宅の台所で「食」をあさぐっていたら、ちょうどいい具合のパンがあった。
それを手で半分に割り(といっても片方は繋がったままでないと具がポロポロと落ちてしまう)
トゥ~ナァ~缶を開けてその中身を一気に開いたパンの片方に乗せる。

それから均等にトゥ~ナァ~を広げその上にマヨネーズをたっぷりとかける。

その後、「ちゅうやぁ~なぁ~なぁ~ひんちばいんどぉ~~~(今日はもう少しがんばるぞ~)」と言いながら
タバスコを「バチャバチャ」とかける。

や~さぬ食

それを1個のパン状に戻し一気食い。

うめい
美味い
美味
まぁ~さん

本の5分少々で平らげてしばしコーヒーで喉を潤して仕事に戻る。

夜食=やぁ~さぬん時の食べ物から来た語源だろうなぁ~




ゆくしさぁ~(うそです)(笑)





同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:52│Comments(3)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
もは尿w

こりはまた馬そうなモノがでてきやしたね〜

簡単にできて、おいちいときたらこりゃまた最高ざんす。

ちとカロリー高そうだけどね(爆)
Posted by paradice_surfer at 2010年03月04日 08:10
いいねーwそれはおいしそうwww

でも我が家にはタバスコあらへんのよwww
夜に食うのは・・・・


危険!!!!(笑)
Posted by なぉ at 2010年03月04日 09:18
かねやんさん!

これ、恐らく、体に悪いでっせ!

しかーし、美味しいモノって、大抵そーなんすよねーw

僕も、10分前まで『あんまん』2個食ってました(爆)
Posted by 池っち at 2010年03月05日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。