2010年02月22日

喜んでるよ!

先週の土・日は久しぶりな・・・おそらく1か月近く続いた「雨模様」な沖縄の空から雨雲が消えて初夏を感じさせる陽気となる。

日曜の朝。
ベランダからさながら「踊る太陽紫外線!」風な晴々とした青い大空を見上げる。

ふと視線を落とすと母親が朝早く洗濯したTシャツなどが干されているをみながらTシャツのイラストの「港川人」の文字を見て「こいつも喜んでるさぁ~」とウキウキ気分。
喜んでるよ!

しかし、長かったな・・・・
雨模様な天気が。




同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:32│Comments(3)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはよ〜

「沖縄の初夏」読んだだけで気持ちよさが伝わってくるね〜

こっちはまだ極寒なのにそっちは初夏かぁ〜

早く暖かくなってもらいたいモノです。


なんだよ、港川人ってウケるんですけどw
Posted by paradice_surfer at 2010年02月22日 07:53
おはようございます
○┓ペコ

池っちも昨日は旭川よりも極寒の『朱鞠内湖』で朝日を拝みました。

沖縄と違って温かさは感じませんが、それでも『太陽』って嬉しいっすねー♪
Posted by 池っち at 2010年02月22日 08:45
かねやん、赤好きだね(爆)


大阪は土日は昼間はぬくかったよー♪
でも・・・・夜には寒かったので昨夜モツ鍋食べてきましたw
Posted by なぉ at 2010年02月22日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。