てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › フィーリングダウン

2010年02月10日

フィーリングダウン

昔、マイケル・ダグラス主演の「フォーリングダウン」という映画があった。
主演のマイケル・ダグラスがキレてしまい事件を起こして最後は殺されてしまうというストーリー(だいぶはしょってしまったが・・・・)

そこまではいかないが、ここ最近の沖縄の天気はまさに「フィーリングダウン」な天気。

晴れたかな?と思うと数十分後には曇が出てきてポツリポツリと雨が降る。
昨日の夕方6時ごろは雷と伴う大雨が降った。

が十数分後に「ピタァ~」と止む。

湿気は玄関にある鏡を曇らせるほど。
事務所では除湿機をかけてスタッフの中には上着を着て仕事をしたりと「ハッキリ」としない天気。

毎年2月ってこんな天気だったかなぁ~と昨年を思い出す。
確か今帰仁城址の桜祭りの時にバイクで行ったが確か曇っていたな。

スカァ~とする様な天気にならないもんだろうか?

最低でも「雨が降るならザァザァと降る」
晴れるなら「なんじゃぁ~この暑さは!」と車内のクーラー全開になるほどはっきりとしてもらいたいものだが、こればかりは自然現象。

我慢するしかないんだろうなぁ~

あぁ~
青空がほしい!

フィーリングダウン
ついでにハーレーも欲しい(爆)


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:35│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます(笑)

おやおや沖縄もずいぶん天候の変化があるのですね(笑)

昨日の東京はずいぶん暖かくなりました(笑)

それに引き換え、今日はずいぶんと寒くなりました(笑)

こんなに寒暖の差があるとインフルエンザが心配です(笑)

私、◎◎に弱いのです(笑)


>キレてしまい事件を起こして最後は殺されてしまうというストーリー

おいおい、いくらなんでもはしょり杉やろ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2010年02月10日 07:48
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ぴぴの米に噴出してしまったわw

かねやん、やっぱし雨雲王健在ちゃう?w
ハーレーねwwうちも中型の何かが欲しいwww
小型でもいいわ(笑)
Posted by なぉ at 2010年02月10日 09:18
金子さんおはようございます。東京も本日ははっきりしないお天気です。ところで沖縄ではセーターって着ますか?記事を読んでいるとシャツに羽織っているのはセーターではなさそうで・・・羨ましいです。
Posted by おその at 2010年02月10日 10:47
マイケル・ダグラスの『フォーリングダウン』って映画。

5分位の短編映画っすか?
(爆)

今週末、3日間沖縄です!
『阪神vs日ハム』の練習試合を見に行くんですけども、天気予報だと雨っぽいなぁ・・・
Posted by 池っち at 2010年02月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。