2009年12月28日

やっと!

「来た!」って感じな先週1週間。
くもり空の下気温は低下する。
風も多少あってか体感温度も下がる。
(といっても18度前後ですけどね)

でもやっと「冬到来」って感じです。
部屋もクーラーではなく「暖房」モードに切り替える。

まだ吐く息は白くはないが2月の寒い時期には「多少」の白い息が見られるのだろうか?

沖縄の冬。
2月で終わりをつげ、「束の間の春」を楽しみ、喜びそしてあっという間に「梅雨」「夏」とかりゆしの
季節を迎える。

わずか数カ月の冬を「温かい心」で過ごしてみたいものだ。
やっと!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:59│Comments(2)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー!

やっと沖縄にも冬がやってきましたか。

関東北部は、先週頭は寒かったけど、それ以後は、朝晩も比較的暖かく・・・といっても、4度くらいですが(爆)

沖縄の暖かさを感じるのは、今の季節でしょうね。

あー、来年は何度沖縄にいけるかなぁ・・・(笑)
Posted by K-chan at 2009年12月28日 09:05
こんちー

明後日から行きますよって、よろしゅう。

着ていく服が迷うんですよね〜

といってもジャージですけど・・(爆)
Posted by paradice_surfer at 2009年12月28日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。