2009年12月25日

あいやぁ~

もうイブは約4時間前に終わり、夜が明けるころ事務所でスタッフと共に残業・・・・
スタッフ達は2時頃帰宅。
「明日はお昼出勤でいいよ!」と帰宅の途につかせる。

遅くまで、しかもイブで友達とのクリスマスパーティーがあったはずなのに。
感謝!

多分、明日(今日か)は一眠りした後のニーブイ頭ではブログUPができないだろうなぁ~
という事でこの時間のUPに相成りまして。

ということでそろそろ私も帰宅&シャワーして一眠りいたします!

あいやぁ~

だいぶ前に写した写真。

ブログネタの写真を探すにはもう頭の回転がおぼつかない。
唯一の救いはクリスマスキャロルが聴けた事。

やはり眠ってきます(笑)
皆さん!
良いクリスマスをお過ごし下され!!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 03:36│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
かねやんその写真お気に入りだよね(爆)

かねやんもスタッフも遅くまでお疲れ様~。
皆今日はゆっくり昼から仕事なんだねっ!!

忙しいことに感謝やけど、やっぱり体もいたわらないとね♪
Posted by なぉ at 2009年12月25日 09:43
Oh!Uh!Ah!
いいですねーおもしろかったです☆
かねやんさん今日は山原は雨ですよー

お忙しいお仕事!お疲れ様です^^
Posted by motobu-37 at 2009年12月25日 16:23
朝の日差しは徹夜明けにはまぶしかったのではありませんか?一眠りして疲れは取れましたか?お疲れ様でした。
Posted by おその at 2009年12月25日 22:24
こんばんはー♪

池っちも、先ほどブログupしましたぁ~。

忙しい事は良い事ですけども・・・お互い、忙しすぎますねぇ

>┼○ バタッ
Posted by 池っち at 2009年12月26日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。