2009年11月12日

まだまだっ!

沖縄。

那覇。

首里。

そして
かりゆしはまだ健在!。

昨晩あるレストランに行った際に「○○○さんはまだかりゆしなんですね~。いつごろ衣替えするんですか?」と尋ねられた。

いつまでかりゆし着けようかな・・・・

というかこの天気がまだまだかりゆしを露出させるだろうなぁ~
まだまだっ!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:42│Comments(2)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
こんばんは
○┓ペコ

「かりゆし」・・・

うらやましすぎますわぁ~。

現在、外は『氷点下』。

改めて、日本って広いっすねぇー。
Posted by 池っち at 2009年11月12日 23:57
おはー

池さんに同じく羨ましいですわ。

昨日は15度以下で風も強く、そんな中を走りました。

ランシャツでは寒かったな〜

今シーズン初めて手袋が欲しいと思いました。

今日はもっと寒いみたいね。
Posted by paradice_surfer at 2009年11月13日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。