2009年11月10日

驚いた!

一時期流行った「へぇ~」の言葉が思わず出る。


北那覇税務署にある自動販売機で大好きな「無糖コーヒー」を買おうと110円をコイン投入口に入れようとしたら値段が「80円」。
(写真ではお見苦しい写りになっておりますが、お許しを・・・・)
驚いた!

入札での設置だと思われるが、一体我々が普通に買っている自動販売機の飲み物の原価っていくらなの?
と思ってしまった。

やはり「水筒男」にでもなるか(笑)


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:54│Comments(3)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

一体いくらなんだろうね。

10円とか20円くらいなんかな・・・

漏れは浄水器買って「おいしい水」を飲んでます。
Posted by paradice_surfer at 2009年11月10日 08:00
超こんばんは♪

何かの間違いちゃいますか?


この『BOSS』って、そんなに安売りしないっすもんね?
Posted by 池っち at 2009年11月11日 00:19
ごぶさたぁ!

全国の税務署など、公的機関内にある自販機のは、下手に利益出すと計上科目に困るから安いみたいっすよ!(笑)

賢い女子高生なんか、良く買いに来てたし・・・(爆)

あっ!沖縄暑かったっす!(汗)
Posted by K-chanK-chan at 2009年11月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。