2009年08月26日

不快指数は・・・

かなり高い。

先週の後半は特に「かたぶい(かた降り)が多かった。

同じ那覇市内でも小禄近辺は大雨でワイパー全開しながらも前が見えないほどの大雨なのに、事務所のある首里に来ると、晴れておりかつ駐車されている車には水滴の一滴も付いていない・・・・

そのせいかかなりの「湿気」を感じる。

クーラーが作動している事務所に入ってもじとぉ~と汗がにじむ。

“爽快な汗!”ではなく、どことなく「老廃物を含んだ様なねっとり感を感じる」変な汗。
(病気かな?(爆)

ここ万国津梁館でも普通は日陰は多少海の風で心地よいのだがこの日はもう「なんじゃぁ~こりゃぁ~」な世界。

会場の中はクーラービンビンに効いているが一歩そとに出ると「あの汗」が流れ落ちる。

今年の夏はどこか変だよ・・・・
不快指数は・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:39│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます!

かねやんさん!

>老廃物を含んだ、ねっとり感

危険です!

それ『加齢臭』の元です(爆
Posted by 池っち at 2009年08月26日 10:41
お久しぶりです。実は石垣島に行ってきました。帰り道、那覇に寄ったら、ものすごい暑さアンド湿度でした。滞在時間は短かったですが、局所的な雨は金子さんのおっしゃるとおりで、ものすごい湿気を感じました。この外気の中で多忙な金子さん、どうぞお体に気をつけてください。
Posted by おその at 2009年08月26日 20:50
池さん


ばんわぁ~

やはり加齢臭を含んだ汗ですかね?(爆)

表現ですよ!単なるw

何かねっちり感のある気持の悪い汗でしたよ・・
Posted by かねやん at 2009年08月26日 21:53
おそのさん

石垣へいらしていたんですか!
いかがでしたか?

ものすごい湿気でしたでしょ!?
ちょっと尋常ぢゃない暑さが体力を奪っていってました。

去年と比べて疲れを覚えるのが短時間になった様で・・・・

アリナミンAを1日10錠ほど服用してましたw
Posted by かねやん at 2009年08月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。