2009年06月04日

静かやなぁ~

まだまだ続く天仁屋ネタ(笑)

頂上付近から眺める海面は穏やかに波を運んでいた。

干潮(大潮)ということもあってなのか周辺はホノボ~とした雰囲気が漂う。

が、台風の時はここもすさまじい波が押し寄せるんだろうなぁ~

いろんな顔を持つ自然は時として人を癒し時として人を困らせる。
そして侮れない。


だから昔のウチナーンチュは海を崇めていたんだろうな。
静かやなぁ~



同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 08:06│Comments(3)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おはようございます
○┓ペコ

天仁屋・・・

かねやんさん、最近すっかり「瀬長」出て来ませんね(爆

ちょっとイメチェン、計ってません?(爆
Posted by 池っち at 2009年06月04日 08:38
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

池っちと同じこと思ったw
最近セナガでてこないなって思った(笑)
バイクで遠出が好きになったのね~(笑)

自然も人間と一緒で喜怒哀楽があるんだよね~。
怒ったらもう恐ろしいこと(゚Д゚;)
Posted by なぉ at 2009年06月04日 09:09
おはようございます。

確かに、荒らしの時の海って怖いですよね。

海も世界も人も、穏やかな時がいいですねw
Posted by クライテン2号 at 2009年06月04日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。