2009年05月26日

野菜そば

沖縄そばの「野菜そば」を注文するとどこの店(私が行った限りですが)もこんな大盛りな盛り付けでやってくる!

野菜不足を補うかの様に無性にがっつく。

しかし、この野菜そばどこか「パンチ」がない様な感じがした。
友人に聞くと「マースと胡椒があんまし効いてないわけさぁ~」と。

だあぁるよなぁ~
確かに胡椒の香りが全くしなかったよなぁ~

そのせいなのか、普段は「まぁさっさぁ~」といった言葉が聞けるのだが、皆黙ってこの野菜そばを口に運んでいた。

野菜そば


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:49│Comments(3)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
もはー

ここはどこのそば屋さんれすか?

おいしそうですね。

今度行ってみますね(笑)
Posted by paradice_surfer at 2009年05月26日 09:02
おはようございます。

胡椒がきいてないとちょっとですね。

お店には置いてないのですか?
Posted by クライテン2号 at 2009年05月26日 10:19
見た目はおいしそうですが・・・パンチがないのはもの寂しいですね。

でも、こういうおそばは大好きです。野菜信奉とでも言いましょうか・・・
Posted by おその at 2009年05月26日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。