2009年05月12日

ほっほぉ~

北谷水釜の海岸。

防波堤が数キロに及ぶここは多くの人たちで賑わう。
といっても散歩・ジョギング・ダイビング・サーフィン・暇人などなど(笑)

やや乾燥した中にもお肌の敵“紫外線”バッチリ効いた海沿いから観る夕日。

9月・10月の夕日とは明らかに違うんだよなぁ~

どことなく「期待感」を感じるのは気のせいなのだろうか?

ほっほぉ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:11│Comments(3)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

いっちばんnori〜♪

沖縄へ行って1週間経つんですが、もう沖縄行きたい病が・・

今度は9月の連休あたりに行きたいっすね〜
Posted by paradice_surfer at 2009年05月12日 08:32
夏の夕日だねぇ♪いいね♪

夏の夕日が一番スキでごわす♪
一瞬紫の夕日になるんだから♪

あ、おはようw

沖縄行きまだ計画立てられませんΩ\ζ°)チーンw
Posted by なぉ at 2009年05月12日 09:13
おはようございます。

確かに秋と違って楽しみがありますね。

あぁー早く行きたいです。
Posted by クライテン2号 at 2009年05月12日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。