2009年04月15日

ほんわかな日曜

今月入ってからの最初の日曜は沖縄市運動公園でひと汗かいてきた。
自転車遊びをしてきたのだが、汗を拭きふき多くの家族づれを見ているとなんとも
気持のよさそうな事しているじゃないですか!

熱い太陽の日差しを避け、木陰でランチを取る家族。

いいですなぁ~

もう沖縄はシーミー(清明祭)の時期に突入です。

今年も久しぶりな従兄弟たちに会えるな!
ほんわかな日曜

ってか徹夜してしまったよ・・・・・
少し眠ります(笑)


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 05:31│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー!

沖縄は、今が一番過ごしやすい季節ですね!

因みに、ワタスが沖縄出たトタン、天気崩れてるし・・・

ヤッパ!晴れ男 K-chan は、本物鴨!(爆)
Posted by K-chan at 2009年04月15日 08:55
もうシーミーかぁ~。
いっぺんでもいいから体験してみたいわ(笑)

それにしても寒い時期は終わりだね~!!
うれしいわ(笑)
私はもう中には半そでですからね(笑)
Posted by なぉ at 2009年04月15日 09:09
おはようございます。

日陰でお弁当はいい季節ですね。

きじむな~が食べに来そうですねw
Posted by クライテン2号 at 2009年04月15日 09:55
先日、首里にシーミー行ってきました。
幼い頃のように大人数ではなかったのですが
懐かしい光景に癒され感謝感謝でしたよ~☆
重箱は栄町でゲット、昔ながらのおかずで美味しくて
嬉しかったです。
Posted by motobu-37 at 2009年04月15日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。