2009年01月23日

高所恐怖症

だそうだ。
一種の・・・・

ここ瀬底大橋を通り過ぎてから撮影したのだが、こういった高いところから水面を眺めていると
無性に「飛び込みたくなる」感情がわいてくるのだ。

高いマンションのベランダからも下を観ると「飛んだら痛いかな?」なんて思ったりする。
(だからもしマンションやアパートを借りることになったら2階以上にはすめません(笑)

これを友人に聞いたら一種の「高所恐怖症」といわれた。


が、なぜか高いところが依然好きなのはもしかしたら私の○鹿な性格からきているのだろうか・・・

瀬底大橋からの眺めはこれまたいい眺めなんだけどなぁ~
高所恐怖症


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:29│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
かねやん、鳥になりたいんだね( *´艸`) ぷっ (爆)

私は海とか川だったら、飛び込みしたいなぁーて
思うねんw

気持ちよさそうやん♪だから滝つぼとか深いところでないと・・・w

マンションとかは飛び込むよりも遠くを眺めております(笑)

てことは・・・高所恐怖症ではないのかしら?(笑)
Posted by なぉ at 2009年01月23日 09:24
おはようございます。

わたしは、父の仕事上よく子供頃、

足場などに昇っていました。

しかしあんまり高いと(手摺りが無いと)

ダメです。
Posted by クライテン2号 at 2009年01月23日 09:55
おはー

高所恐怖症なら、もひとつのもあるんやないですか?

そのチェックは酸素カプセルで・・(爆)
Posted by paradice_surfer at 2009年01月23日 11:20
おひるぅ~!

気持ち分かりますよん!

ワタスもニライカナイ橋の展望台から飛び降りたくなりまスタも!(爆)
Posted by K-chan at 2009年01月23日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。