2008年12月17日

益々!

(株)仲善の仲本社長の気持ちがわかるなぁ~

こんなお日様観ても感動するぐらいだから、仲本社長が毎朝足げく通う気持ちがなんとなく理解できるんだよ。


カヌチャからの朝日。

冷えて気持ちを正す空気とこの「温かい」太陽のひかり。

朝日よ!

すっさぁ~


益々!

ここ数日、忘年会続き・・・・
会社から出たっきり。


ちょっと太った様だ。
寝不足も重なり今日はちと「遅刻」

クリスマス終わったらダイエットにいそしもうかな!



同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:01│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
朝日はいいよねぇ♪私も今朝日は遅い時間なので

家のベランダからご来光を浴びてますwww

いつかは高千穂や、富士のご来光を浴びてみたいモンです(爆)
Posted by なぉ at 2008年12月17日 09:15
おはーよん

朝日はやっぱりパワーをもらえますな。

漏れはいつもみやGのご来光を拝んでますが・・(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年12月17日 09:38
おはようございます。

朝日はいいですよね。

来年はご来光でもみに行きますかね。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月17日 09:44
Pさん!

今度、みやGさんに、手合わせても良いっすか?(爆

と、冗談はさておきw

富士山に登頂して見る「ご来光」

これも感動的ですよー♪

機会があれば、是非登ってみて下さいましw
Posted by 池っち at 2008年12月17日 13:40
なぉ!

うんうん!

ご来光さまはやはりいつみても気が引き締まりますなぁ~

この日も感動でしたよ~~
Posted by かねやん at 2008年12月17日 17:27
ぴーさん

どもども

みやGさんのあれは見事なもんですなぁ~w

毎日それが見れてるってのいいことぢゃないですかぁ~

雨の日も雪の日もご来光さんがいるんだからww
Posted by かねやん at 2008年12月17日 17:28
クララ先生

来年はまじにご来光観に来てよ!
ってか沖縄?
それとも富士山かな?
Posted by かねやん at 2008年12月17日 17:28
池さん

富士山でご来光観にいくときは何か自動車なんかの移動手段あるんですか?
とすぐに文明の利器に頼ってしhまってますがw
Posted by かねやん at 2008年12月17日 17:29
ばんわ~♪
カキコはお久しだなw
ほぼ毎日、薄暗い時間帯から起床しておるけどもさ~久しく「朝日」ってもんは拝んでませんわ。


だって、外寒いんだも(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2008年12月17日 22:27
きちょう!

忙しそうですなぁ~
薄暗いっていう時間は沖縄では6時半くらいかな?

ここ最近は6時半っていったらもう事務所のパソの前にいるなぁ~
Posted by かねやん at 2008年12月18日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。