てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › てぶれもまたいいもんだ(笑)

2008年12月12日

てぶれもまたいいもんだ(笑)

先日のカヌチャお泊りの時初めて「カヌチャのイルミネーション」を観たよ。
話に聞くと期間で宿泊客以外は立ち入り禁止になっているとの事。
何でも夜中街から車が沢山来て近隣の住宅や自然に悪影響を与えたらしい。

まぁ~綺麗なものは綺麗なんだけど私はどちらからというと車のヘッドライトが綺麗に観えるんだよなぁ~
写真に撮るとなおさらだけどね!


少し・・・
いやだいぶ手振れているけど、雨上がりだったのも手伝ってか実物はもっと綺麗だったなぁ~

てぶれもまたいいもんだ(笑)



同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:52│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます
○┓ペコ

沖縄のリゾートホテルって、結構イルミネーションやってるトコ多いですねー。

冬の風物詩なんでしょうが、北海道民は何となく?
雪が無いと変な感じなんすよー。
Posted by 池っち at 2008年12月12日 08:18
もはー

ちれいなイルミっすね〜

実物はさぞかしなんでしょうな。

そいえば漏れ、沖縄のリゾートホテルって泊まったこと蟻ま千円w

して、どなたと行かれたのですか(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年12月12日 09:11
私はパレットでのしかみたことないわぁーw

イトマンの方あるらしいな??見に行きたいwww

宿泊客以外は禁止ってもったいないな~て思ったら
マナー悪い輩がいてクレーム出たんだろうな(;><)
仕方ないよねヽ(;´Д`)ノ
Posted by なぉ at 2008年12月12日 09:26
おはようございます。

う~ん、ヘッドライトの方が綺麗かもですね。

わたしは、ビルのライトが綺麗に見えます。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。