2008年12月01日

師走かぁ~

今日から12月。
早いなぁ~

なぜか?ワサワサ~してくるんだよ。
道も心なしか混んできているようで、益々どことなく落ち着かない日々が続くかな・・・・

仕事もお陰様で12月は前年に比べてスケジュールを更に管理しないとヘマしてしまいそうです。

昨日の日曜は久しぶりの晴天な休日。

雲ひとつ無い天気。

だからまだかりゆしウエアーに車中はクーラーを付けてのドライブ。

南国なのか?それとも温暖化の1つの現象なのかな?

タンスからもう1枚のかりゆしを取り出し昨日の夕方念入りにアイロンをかけた。
まだまだかりゆしは活躍しそうだなぁ~

師走かぁ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:13│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはよーさんです!

ついに12月入りデソ!(焦)
なのに、この夏空っすもんねぇ・・・
ここサンエーでしたっけ、なんとなく嶋やんを思い出しました。(謎爆)

ワタス、今年は仕事変わって悠々自適のはずだったのに、何故かせわしいっす。

かねやんも仕事・年調、いや順調そーっすね!(笑)
今年は、大変な企業が多い中、良かったっすねぇ!

さて、いよいよ今週末には、あのイベントが待って松!

仕事邪魔しに行きまっせ~!
風邪ヒージャーいけんよぉ。(爆)
ヨロピク~!
Posted by 風邪っ引きk-chan at 2008年12月01日 08:51
おはよー

か、か、かりゆしですって?

今日の東京の最高気温は13度ですって。

ま、風邪ひきのオサーンのトコはもっとさぶいでしょうけど(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年12月01日 09:14
おはようございます
○┓ペコ

これは、どこのサンエーなんでしょう?

津嘉山の横のスタンドで給油中に撮影でファイナルアンサー。
(何てなw)
Posted by 池っち at 2008年12月01日 09:17
Σ(゚д゚) エッ!? まだかりゆし!?
コッチは寒いでぇ!でも今日の空は同じく濃い目だったよ♪
でも寒い!!!!!w

昨日は風が強くて車の運転が大変でした(笑)

週末はおやぢが集まりそうで・・・( *´艸`) ぷっ w
大糖尿と初対面すんのだっけ?w
Posted by なぉ at 2008年12月01日 09:22
おはようございます。

いいな~暖かくて。

そういえば、鳩やんどうしたのかな?

メールしても返事が無いのです。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月01日 10:17
毛chan

風邪の具合はどなだす?
日曜日はヒージャー食べて精力ビンビンで風邪吹き飛ばしてしまえ~ww


>風邪ヒージャーいけんよぉ。

しかし、毛chan・・・・

ある意味すごい才能だと思う(爆)
Posted by かねやん at 2008年12月01日 22:26
ぴーさん

そうなんですよ~

昼間は暑くてかりゆしにして良かったあぁ~って感じですw

今でも短パンでベランダ出られますがw
Posted by かねやん at 2008年12月01日 22:27
池さん!

近いんだよなぁ~

ここ豊見城のサンエーだす!

久しぶりに豊見城に来ました(謎w)
Posted by かねやん at 2008年12月01日 22:29
なぉ!
確か去年もこんな感じでわしはかりゆしでくるくまの丘にたたずんでいましたがww


今週はおやぢ飲み会?
芋焼酎出るの?www
Posted by かねやん at 2008年12月01日 22:30
クララ先生

そうなんですよ~~

暑いというか今でも短パンにTシャツ着けて窓開けてブログしてますがww

嶋やんは経塚のサンエーでがんむばってるんぢゃない?

さっき返事来ましたよん!
Posted by かねやん at 2008年12月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。