2008年11月20日

み~ちらさぬっ!

11月の日曜日。

昨日の「真壁ちなぁ~」での風景。
というか観光客のおじさんが暑そうになぜか直射日光にあたっている。
しかも目を覆っているにも関わらず少しの時間この紫外線チクチクな場所に座っていた。

30分もいれば多分「日焼け」していただろうなぁ~

み~ちらさぬっ!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:30│Comments(7)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おは~♪

このおぢさん。
もしかして 「光合成」 してたんでしょうか?(爆
こっちはすっかり冬モードで、こんなジリジリした日差しがなつかしいよwww
Posted by きちょう at 2008年11月20日 08:05
おはー

こりゃまたまぶしそうな縁側ですな。

これで思い出しましたが、

石嶺町あたりの御殿山って行ったことありますか?

この前行ったら休みでした(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年11月20日 08:35
きちょう

はようさん

昨日からまぁ~たさぶくなってるけど、天気予報では明日から今度は気温上昇って言ってたなぁ~


んでもそろそろYシャツなぞ買わないといけんなぁ~
ユニクロで(爆)
Posted by かねやん at 2008年11月20日 09:01
ぴーさん

はよう!

御殿山そばでしょ?
行ったことありまっせ~
麺が美味かった記憶が。
んでも
事務所の近くにありながらここ数年行ってましぇぇ~ん。
なんでかね~w
Posted by かねやん at 2008年11月20日 09:02
でこ光らないように覆ってるのかしら(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

ほんと、大阪もめっさ寒いから沖縄のあの暑さが懐かしいわwww

来年までの我慢?だなw
Posted by なぉ at 2008年11月20日 09:21
おはようございます。

あぁー羨ましいくらいの日差しですね。

東京は寒すぎです。
Posted by クライテン2号 at 2008年11月20日 10:14
おはようございます。

これ王子ちゃいますのん?(爆

北海道住んでると日差しが嬉しくて、ついつい日なたに居ますねー僕も。

このオジサンも北国の人じゃなかろうか?
Posted by 池っち at 2008年11月20日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。