2008年11月10日

洞窟珈琲店

と直訳してみたけど・・・・

先日のガンガラーの谷の出入り口にある「Cave Cafe」。

広さはう~~ん50坪ほどあろうか?!
中には約20名~30名ほどが座れるスペース(席)と谷への探検の説明をする場所が
ある。
ほのかにコーヒーの香りが漂うこのCafeはこれから始まる驚きと感動のガンガラーの谷
への“誘い”にふさわしい雰囲気なんだよなぁ~

もう一度この谷に行きたいなっ!

洞窟珈琲店


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 06:22│Comments(12)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おはっ!

先日お話しいただいた洞窟ですね。

ここはガイド無しでは入れないのかな?
Posted by paradice_surfer at 2008年11月10日 07:22
ぴーさん
はようさん!

どなんだろう?
ガイドなしでも危険そうぢゃないし・・・

でも若いガイド(女性)の方なのできっと!wwww
Posted by かねやん at 2008年11月10日 08:45
いいねー、そのカフェ行ってみたいかも♪

まだまだ先の話になりますけどね(-ノ-)/Ωチーン(笑)
Posted by なぉ at 2008年11月10日 09:25
おはようございます。

なるほど、ここは静かでいいでしょうね。
Posted by クライテン2号 at 2008年11月10日 10:30
おそようございます。

このガンガラー谷て、珍々洞の反対側辺りに出来た?んでつか。

この辺は、ケイブだらけっすからねぇ…。
Posted by K-chan at 2008年11月10日 14:40
何か暗いトコって興奮するんですけども(爆
Posted by 池っち at 2008年11月10日 16:46
こんにちは。素敵なカフェですね。行って、お茶したいです。でも、お客が私一人だったら、ちょっと怖いなあ。だってここは地下ですよね。もし、地震が来たらどうしようかなんて、心配性の私はおちおちコーヒーも味わえないし・・・意気地なしです。
Posted by おその at 2008年11月10日 21:06
なぉ!
今度は来年になるんか?
ここは30万年前からあるから来年もあるはずよ(爆)
Posted by かねやん at 2008年11月10日 22:56
クララ先生

静かですよ~

南部に来た際にはここも訪れてみてはいかがでしょか?
Posted by かねやん at 2008年11月10日 22:57
K-chan

この先の向こうに玉泉堂があるんですよ!
ここはもともと洞窟だったのが、屋根の部分(上部・地中)が崩壊して谷状になったところなんですよ!
Posted by かねやん at 2008年11月10日 22:58
池さん


>何か暗いトコって興奮するんですけども


おでも(爆)
Posted by かねやん at 2008年11月10日 22:59
おそのさん

こんばんわ~

大丈夫ですよ!
スタッフの方々もいますし、出入り口も近くにあるんでおそらく大丈夫かとw

沖縄は地震も少ないし!!
Posted by かねやん at 2008年11月10日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。