2008年09月02日

取るどぉ~

先日のツーリング。
南部を回る。
安謝港から豊崎を通り糸満街道へ。
糸満街道を知念城跡向けに走る。
くるくまさんの駐車場でUターンしニライカナイ橋の上で小休止。

思うに中型免許しか持っておらずこの日は400ccバイクに乗ったが、どことなく斜体が軽く感じてしまい、安定感が味わえず「欲求不満」だけが残った。


絶対に大型免許を取りハーレーに乗るどぉ~~(笑)

辺土岬までのワインディングロードに東海岸にある風光明媚な山道を重厚感溢れるハーレーで走る。
満足感Goooやな(笑)

目指せ!リッターバイクやぁ~

取るどぉ~


あっ!!

山原道はゆっくりと優しく走るのも忘れません!
貴重な動物達とバイクの共存ができれば本望だな!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:36│Comments(5)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはよー

かっちょいいっすね〜

とってもキモチよさそうやん。

これはCBX?
Posted by paradice_surfer at 2008年09月02日 07:12
おはようございます。気持ちよさそうですね。Pさんはマラソンで風を感じ、金子さんはバイクで風を体感している。沖縄つながりと同様に、風つながりとでもいいましょうか・・・おやぢ連合の皆さんも、それぞれの場で秋の風を感じていることでしょう。
Posted by おその at 2008年09月02日 08:51
私も冬に中型取ろうかなーと何気に考えてますわー♪
寒いだろうけどきちんと服着れるやんか(笑)

それだけの理由ですわ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
Posted by なぉ at 2008年09月02日 09:06
おはようございます。

バイクは車とまた違っていいのでしょうね、

子供の頃ハーレーが欲しかったです。
Posted by クライテン2号 at 2008年09月02日 10:06
ばんわ~♪
俺もカワサキのニンジャ乗りたくて
大型取得を考えてたんだけどさぁ~・・・

カワサキの野郎、ニンジャ250出しやがったwwww

あと2年したら、ニンジャ250購入しようかなぁ~??
Posted by 嶋やん at 2008年09月03日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。