2008年08月22日

ご無礼!

ここ数週間ブログ更新はなんとか「義務」として課しているので何とかUPしているが、肝心なコメント返信や皆さんのところへお邪魔する時間がなくて失礼しております・・・・

もう少しで落ち着くかと思いますが、お詫びということで島の「海岸」の写真をUPさせて頂きます!

先日の離島行きも息抜きにはなったけど、まだまだ足りないみたいやっさぁ~

まじに9月くらいにどこかホテルでゆっくりしようっと!

あっ!

10月に東京行きまーす!

ご無礼!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:12│Comments(12)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おは尿www

ワタシも同じ状態で、更新ばかりでレスなんかもたまりまくりで^^;
忙しくても体だけは壊さないでねん♪
って、10月に東京かーいいなぁw
遊びに行きたい (┰_┰)
Posted by きちょう at 2008年08月22日 07:10
なにゅ!?10月東京?

こりゃ、私も繰り出さないとね(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

いいねぇーやっぱり沖縄でナラの風景だよな~ヽ(´ー`)ノ
Posted by なぉ at 2008年08月22日 09:27
おはようございます。

この写真いいですね、

10月に東京ですか、お気をつけて来て下さいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月22日 09:53
こんちー

いつ来るの?

んでわ10月におやぢ飲み会やりましょう。

19日はレースだから、18日でないことを祈りますw
Posted by paradice_surfer at 2008年08月22日 10:16
こんちわー♪

10月っすね?

わかりました。

池っちも東京に行きます。

合わせますので決まったら教えて下さいねー。

東京、すぐソコっすもんw
Posted by 池っち at 2008年08月22日 12:53
東京ってもしや、例の会議へ参加決定でやんすか?

今日は、明日の休日出勤も決まり、そして、今日食べに行く約束をしていた相手が急に会社の飲み会が入り、ふられてしまい、非常にやる気のうせた金曜の午後です。。。。。。。。。
Posted by tama at 2008年08月22日 14:31
きちょう!
はようさん

これから「仕事」ですw

東京おみゃぁさんも来い!
旅費は500円玉貯金たまってないか?w
Posted by かねやん at 2008年08月24日 07:25
なぉ!

いいやろ!

10月はおめえさんも集合しれよ!

おりも何とか葛飾まで行くけんの~
Posted by かねやん at 2008年08月24日 07:26
クララ先生

ども~

10月にわしの講演会が渋谷でやってくれるというので行きます!

しかし10月の東京って~と肌寒いやろなぁ~
Posted by かねやん at 2008年08月24日 07:27
ぴーさん

ども!

24日に東京入りを考えてます!
Posted by かねやん at 2008年08月24日 07:27
池さん

24日予定ですが詳細決まったら連絡しやすね!
Posted by かねやん at 2008年08月24日 07:28
tama~~~~

そうや!
わしの講演会や!
やぁ~も来いww

花金ぢゃなかったのね。
まっ!
たまにはあるさっw
Posted by かねやん at 2008年08月24日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。