2008年08月07日

まずは終了!

昨日は宜野湾コンベンションセンターにてイベントの開会式があり朝から詰めていた。
2ヶ月前からの準備でこの日開会式が結構ポイントだったようで、業務以外の事もやらされたりといろいろと勉強になったもんだ。

しかし、何だよ!
やはり私が会場入りした途端に”雨”が降りやがったよ!(爆)

しばしの小休止。
このイベントが沖縄の観光に大いに役立つ事を願いながらあと3週間あるイベントにまた精を出そうと
思ってます。

これが終わったら夏休みとるど~~~(笑)
まずは終了!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:38│Comments(5)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはよん。
やはり雨男は健在なようで(爆
みなさんバタバタと忙しそうだよな~そういう自分もなんだが^^;
是非、夏休みには北海道へいらしてねw
Posted by きちょう at 2008年08月07日 08:27
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
さすがwwwしかもワタシが那覇を離れた日雨が降ったようで?(笑)

夏休みとったら北海道、東京、大阪といらしてくださいな(爆)
Posted by なぉ at 2008年08月07日 08:40
おはようございます。

まだ雨男健在のようでwww

夏休みよっくりとお休みしてくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月07日 09:11
おはよーございます♪

そだそだ!

かねやんさん北海道来ません?

池っち最高の観光コース用意してお待ちしてます。

旭川空港⇒きちょう農園⇒旭川空港

(日帰りかい! 爆w)
Posted by 池っち at 2008年08月07日 10:32
雨降って地固まる?あれ、これじゃあないんだ。ここまで雨に愛されているなんて、金子さんすごい。
Posted by おその at 2008年08月07日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。