2008年04月14日

寝坊・・・・

まぁ~
なんだよ!
ここ数ヶ月、本業以外に国際会議のコーディネーションなぞやっていたが、やっと昨日の日曜日無事に終了。

で、万国津梁館でそれは行われたので、我々はかりゆしオーシャンスパに2泊した。

寝坊・・・・



だけど、折角のリゾートホテル宿泊したのに、ホテル施設や部屋にいた時間が・・・・・

たったの10時間あったかな・・・・

夜は2時・3時に寝て朝は5時半に起きる。
それが二日続いたもんで、そのホテル内での滞在時間がそうなってしまったよ・・・

今度は是非!
休息で行こうと思っているが、いつ行けるやら(笑)

ってことで今日月曜日ブログUP遅れてしまつたんだよな~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 09:02│Comments(7)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
たまには寝坊もありなのだよ♪

だってそれが・・・



人間だもの♪

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
Posted by なぉ at 2008年04月14日 09:18
おはようございます。

無事成功ご苦労様でした。

こんどプライベートでゆっくりと泊まりに行ってくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年04月14日 09:29
おは〜

これはこれはお疲れさまでした。

さぞかし大変なプロジェクトだったんですね。

今度はユターリ骨休めで泊まっちゃってください。

つーか、どうせなら東京へお越し下さいましw
Posted by paradice_surfer at 2008年04月14日 11:10
おっとぉ〜 見逃すところやった!!!!

>我々はかりゆしオーシャンスパに2泊した

何よ、この「我々」ってのは・・・(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年04月14日 11:11


Pさん鋭いww

ほんまや!
我々って誰っすか?

嶋やん?(何でやねん 爆
Posted by 池っち at 2008年04月14日 13:29
こんにちは~。

おっと、やばい会話ですね。(爆)
今週末、よろしく~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年04月14日 16:55
お疲れ様でした。睡眠時間もない中での仕事、さぞストレスが・・・イエイエ、逆に充実していたと思います。達成感が満ちているのでは・・・
Posted by おその at 2008年04月14日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。