てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › パッケージの中から・・・

2010年04月26日

パッケージの中から・・・

ここ最近ウチナームン記事アップしてないなぁ・・・・


というか、納車の前にショップから渡されたバッグの中身を点検。
したらこんなもんが出てきたよ。
パッケージの中から・・・

NEW OWNER'S DVDとHOGのバッチ。

HOG=豚のこと。
昔、レースで賞金代わりに子豚をあげたのがハーレーのマスコットのはじまりだとか。

DVDは「おぉ~し!ハーレーを楽しむぞ~」という見事な映像を楽しませてくれる。

そしてこのバッチ。

小学生のころやっとトレーニー(私服)から“宣誓”をし敬礼を許されたあのカブスカウトの入団式を思い出した。

緊張したその入団式。
隊長からカブスカウトの正式なバッチ(ボブキャット/本土復帰前だからアメリカ式)を私服から制服に付けられる瞬間をこのHOGのバッチは思い出させてくれた。

「ニヤリ」と笑ってしまう。童心に帰った瞬間だ。

ハーレーでまずはどんな事をしようか・・・・



ハーレーを買ったのは「自由」な時間と自分の時間を持ちたかったから。

月曜から金曜まで懸命に仕事をしそして土曜日にハーレーを磨き、日曜は朝早く起きて走る。
ハーレー独特の音に“替えて”。

自由に。
誰にも邪魔をされずに。
そんな時間をこのバッチと共にできるっていうある一種大袈裟な表現だが、ハーレーオーナーとしての喜びがわきあがった。

まぁ~
ある意味「見栄」「自己満足」の世界なんだけどね。

そして・・・・・

木曜日にやっと・・・・・・


続く(爆)


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:02│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
木曜日にやっと・・・・・・・





オンナが出来ましたって言うオチはアカンよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

どうやら無事だったようね(爆)
ほんと裏メの通りのひとことでしたわwww
Posted by なぉ at 2010年04月26日 13:53
こんにちは
○┓ペコ

『カブスカウト』って有りましたねー。

今もあるんでしょうか?

まさかオチが・・・『ホンダ・カブ』とかって事にはなりませんよね?
(爆)
Posted by 池っち at 2010年04月26日 15:08
なぉ

>オンナが出来ましたって言うオチはアカンよ(爆)


そうありたいんだけどなぁ~
せっかくタンデム仕様にしたのに(爆)
Posted by かねこ@ざんぎょう at 2010年04月27日 23:32
池さん

カブスカウト今でもあるのかな・・・・


オチはやはりHDです。

あのレーザーラモンHDではないですがw
Posted by かねこ@ざんぎょう at 2010年04月27日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。