2010年05月18日

しみる・・・・

何度も記事になっている琉球新麺「通堂ラーメン」

ここ1ヶ月ほどまともに帰宅できるのが数えるくらいな日々を送る。

昨日も10時過ぎまで事務所にいる。

ふとラーメンが食いたくなった。

スタッフに「おい!ラーメン食いに行くぞ!」と呼びかける。

スタッフの態度が変わる。
急に明るい声で「はい!いいですよ!」と・・・・

さっきまで疲れきり投げやりな態度をしていたスタッフのこの返事。

「ちっ!ちゃっかりもんやな」と苦笑い。

やはり、男味のニンニクこがしラーメンに辛もやしににんにく2個をすりつぶして食う。

やっと元気が出てきたよ。
しみる・・・・

つうか老眼鏡なしのデジカメって「ぼやける」のね(爆)


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 08:03│Comments(6)美味いもん所
この記事へのコメント
いや〜

さすがは通堂!

まったくもって、おいしそうっすね〜♪

味がしてきそうです。

写真のブレは老眼鏡とは関係なく、手の震えでわないですか?(爆)
Posted by paradice_surfer at 2010年05月18日 08:24
こんにちは
○┓ペコ

P先生が仰られてますが・・・

手の震え・・・

かねやんさん、セクシーな女性居ると『シャキーン』なのになぁ

(爆)
Posted by 池っち at 2010年05月18日 14:43
こばわー!

ここ、まだ逝ってないし!

次回は、是非晴れーに相乗りで連れてってね!(笑)

Pさんにつづき・・・
手の震えは、晴れーの副作用でないの。(爆)
Posted by K-chan at 2010年05月18日 19:00
ぴーさん

そかな・・・・
やはり「やーさ」すると手が震えるのか?

それとも歳なんすかね(爆)

しっかし久しぶりのラウメン美味かったよ~
Posted by かねやん at 2010年05月18日 21:27
池さん

シャキーンぢゃなく「硬直」してしまうほどの奥手なんですけど(まじ爆)
Posted by かねやん at 2010年05月18日 21:27
K-chan

確かにハレを最初に乗った時は少し気分が悪かったっすw

ハレ!
晴れてくれないとせっかく「走るため」「見せるためw」のハレが泣くぜい!
Posted by かねやん at 2010年05月18日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。