2010年05月17日

ため息

梅雨。
雨。
降ったり止んだり。
小雨。


こんな週末は映画を観るしかないな・・・・
ため息


一番悔しかったのは、雨が降っていたのではなく、映画の後半で眠ってしまったこと・・・・
しかもサスペンスものだから悔しいぜ。


よほど疲れていたんだろうなぁ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)

あっ!
あっ!(2010-05-06 07:58)


Posted by ウチナーンチュ at 07:58│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

沖縄は梅雨真っ盛りだもんね。

映画ってどこで観るの?

桜坂ではないよね。


あ、昨日とあるうちなーんちゅとお話ししていたら

儀保の人で驚きましたw

しかも、モロにかねやんちの近くだった(爆)
Posted by paradice_surfer at 2010年05月17日 08:14
ぴーさん

映画はね~
美浜や南風原の映画館で観るんよ。
いくつか映画室があって数種類の映画が上映&はしごができるみたいなんだけど、さすがに1,600円は1回ぽっきりでいいっすわw
Posted by かねやん@まだ事務所だよん at 2010年05月17日 22:22
残業お疲れ様です!

池っちも、23:00頃の帰宅でしたぁ~。

『映画』かぁー。

なかなか、そういう時間が作れないんすよねー。

映画観る金も無いもなぁ~(涙)


映画見るなら 米を食え!(爆)
Posted by 池っち at 2010年05月18日 01:18
池さん

「グリーンゾーン」っていう映画だったけど最後の20分くらいに眠りに入っていたみたいですw

映画館って昼寝にはちょうどいい暗さと空調がいいんだよなぁ~(爆)
Posted by かねやん at 2010年05月18日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。