てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › 興南も頑張ったよ!

2010年04月07日

興南も頑張ったよ!

興南も頑張ったよ!


本日も「徹夜」ってことになるのかな?

先日の興南の決勝戦はハラハラしたもんだ!
私の甥っ子もベンチでの応援(補欠)だったが今年の夏は「俺甲子園行くからなぁ~」とほざく(笑)

まぁ~
かわいもんだ。

興南も頑張りました。

そしておやぢは今日も頑張ります!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 03:11│Comments(7)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
かねやんの甥っこも出てるんや??

すごーいwベンチ応援って顔は少しでも映ってたば??

かねやんに似てる・・わけないよね(爆)
Posted by なぉ at 2010年04月07日 09:51
すごかったですね港南。でも、日大三は結構身近な学校だったから正直言うと、ちょっと複雑でした。甥っこさんの今夏を楽しみにしています。
Posted by おその at 2010年04月07日 10:48
こんちゃー

興南優勝おめでと〜♪

東京生まれの東京育ちの漏れですが、

もちろん興南を応援してましたよん(爆)

夏の大会は是非とも甥御さんの勇姿をみたいものですね。
Posted by paradice_surfer at 2010年04月07日 16:29
なぉ

残念ながらこいつはコイツの親父方の血筋を引いてるんよ!w

今年の夏はこいつも出場するはず。
そん時は応援いくかもよー
Posted by かねやん@まだ仕事やねん at 2010年04月07日 21:31
おそのさん

どちらも身近なものだとやはり複雑な心境というか「どっちも・・・・・・・」と思うんぢゃないかな?

甥っ子のもう1人は実は野球・剣道にある意味挫折したけど、その分「陰でサポート」できる理学療法士の大学を目指しているようです。

この学問への向上心は俺んちの血筋かな(爆)
Posted by かねやん@まだ仕事やねん at 2010年04月07日 21:36
ぴーさん


今夏もしコイツが甲子園行くことになるなら応援行こうと思ってますよん!

んでも甲子園って何県だったつけ?(爆)
Posted by かねやん@まだ仕事やねん at 2010年04月07日 21:38
かねやん、応援に行くんだったら

私とタクの分の席も確保ヨロシク♪
一緒に応援しませぅ(笑)
Posted by なぉ at 2010年04月08日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。